検索窓
今日:72 hit、昨日:62 hit、合計:24,112 hit

気に入らない (izw×kwkm) ページ2

伊沢side



気に入らない



川上「はは!お前おもろいな!」


「お前には負けるよ!」



友達にいつも囲まれてるあいつが、



川上「先生!それ俺運びますよ!」


「いいのか?重いぞ」


川上「大丈夫ですよ!先生と違って若いし力持ちなんで」


「二言くらい余計だぞ!」



先生と無駄に仲良くて、気に入られてるあいつが


何もかも気に入らなかった


そんなにイラつくなら関わらなきゃいい。そんな事分かってるのについ目で追ってしまう



伊沢「ホントムカつく!」



イラつきながら歩いてたせいか、階段を踏み外し、そのまま転げ落ちた



伊沢「いってー!ホントなんなんだよ!」



本当に今日は最悪だ。それもこれも全部川上のせいだ!



川上「伊沢!凄い音したけど大丈夫か?」


伊沢「あ?」



音を聞きつけて来たらしい川上。心配そうな顔を向けてるが心の中でどうせ嘲笑ってんだ!



川上「大丈夫?立てる?」



俺は差し出された川上の手を思いっきり振りほどいた



伊沢「触んな!1人で立てるし!」



川上に悪態をつきながら立ち上がろうとした



伊沢「いっ!」



左足にビリッと電撃が走るかのような痛みが引き起こった



川上「どうした?」


伊沢「何でもねえ!」



俺は川上の横を通り過ぎようとした。しかし、痛みで上手く歩けず、足はすぐに止まってしまった



川上「もしかして怪我したん?」


伊沢「何の話だ?」


川上「はぐらかしても無駄やよ。状況的にそうとしか考えられへん。音的に階段から転げ落ちたから多分捻挫やな」



川上は俺の手を引き階段に座らせた。そしてそのまま靴下をめくろうとした



伊沢「おい!触んな!」



手を掴み離そうとするも上手く力が入らない



川上「ほら、腫れてる。保健室行こうな」


伊沢「いい!このくらい少しすれば治る!っておい!何してんだ!」



俺は何故か川上にお姫様抱っこをされている



川上「無理に歩いたら痛いやろうし、悪化するから少し我慢しろよ」


伊沢「だから!下ろせって!」



そんな俺の言葉を無視し、保健室に連れてこられた



川上「すいません、今いいですか?」


「あら?どうしたの?」


川上「ちょっと転んで捻挫したみたいや」


「まあ、大変!ちょっと待っててね」



保健室の先生は何かを取りに離れて行ってしまった



川上「今度は気をつけろよ、おマヌケさん」



ほんとにこいつ!気に入らない!


天邪鬼で捻くれ者のお前が!

・→←好きになっちゃ (kwkm×sgi)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , BL , ノックイズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宙陸(そらりく)(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!!個人的に上手く書けたか不安だったので喜んで貰えてよかったです!! (1月4日 7時) (レス) id: 89006b81e0 (このIDを非表示/違反報告)
あい - sgmrすごく良かったです!!kwmrさん受けが大好きなのでまたkwmrさん受けの作品を書いていただけたら嬉しいです。ありがとうございました! (1月3日 20時) (レス) id: 953677f7d7 (このIDを非表示/違反報告)
宙陸(そらりく)(プロフ) - かいさん» 神だなんて大袈裟ですよ(笑)!でもありがとうございます!喜んで貰えたなら良かったです! (1月3日 19時) (レス) id: 89006b81e0 (このIDを非表示/違反報告)
かい - 見るのが遅くなってすみません!izkm、最高でした!!いつも神みたいな作品ばっかりで感動しています!ありがとうございます! (1月3日 17時) (レス) id: d6f759f36a (このIDを非表示/違反報告)
狐犬(こいぬ)(プロフ) - かいさん» リクエストありがとうございます!遅くなりましたが、書いてみました!いかがですかね? (1月1日 15時) (レス) id: 89006b81e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ル二 | 作成日時:2023年7月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。