検索窓
今日:79 hit、昨日:62 hit、合計:24,119 hit

好きになっちゃ (kwkm×sgi) ページ1

川上side



俺は須貝さんが好きだ。だから、俺なりの色々なやり方でアピールしてるのに··········



川上「須貝さーん、これ食べます?」


須貝「おー!これ俺がめっちゃ好きなやつじゃん!ありがとう!川上!」



例えば、須貝さんの好きなお菓子をあげてみたり··········



川上「須貝さん、来週の休みここに一緒に行きません?」


須貝「ここ!俺行ってみたかったんだよね!絶対行くは!」



休みの日に遊びに誘ってみたり··········



川上「須貝さーん!」


須貝「うわ!なんだ川上か、どうした?」


川上「なんかくっついていたい気分なんです!」


須貝「珍しいな」



思い切って抱きついたこともあった。なのに須貝さんは一向に俺の気持ちに気付いてくれない



川上「もっとはっきりと言わないと駄目なのか?」



そう思い思っ切って言ってみることにした。昼間のオフィス。そして二人きりのこの状況


今がチャンスだ!



川上「あの!須貝さん!」


須貝「ん?どうした川上?」


川上「俺!須貝さんの事が好きなんです!」



ここまではっきり伝えれば流石に気付くだろう


そう思ったのに·····



須貝「おう!俺も好きだぞ!川上は大事な仲間だからな!」



須貝さんに俺の気持ちは全くと言っていいほど伝わってなかった



川上「そうですか·····」



俺は部屋を出ようとした。なんだかここに居たくなかった



須貝「どこ行くんだ?」


川上「ちょっとトイレに·····」



須貝さんに嘘をつき部屋を出た。空き室に入り、鍵を閉め、俺はひたすら泣いた



川上「くうっ·····くっ·····くっ ううっ····· うっうっ……」



どうして·····?どうして伝わらないの·····?俺はこんなに須貝さんが好きなのに·····愛しているのに·····


ああ、こんな事なら須貝さんの事好きにならなければ良かった、、、、


そんな事考えていたら急にドアが開いた



須貝「川上!」



須貝さんが俺の体を優しく抱きしめた



須貝「ごめん·····川上··········ごめん·····俺·····本当は川上の事が好きだったから·····」



川上「嘘つかないで下さい」



須貝「嘘じゃない!ずっと好きだった·····川上が俺の為にしてくれてた事全部知ってた··········でも、俺どうやって返せばいいか分からなくて·····」



俺は泣きじゃくる須貝さんにそっとキスをした


1度諦めかけた恋だけど、やっぱりあなたを好きになって良かった

気に入らない (izw×kwkm)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , BL , ノックイズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宙陸(そらりく)(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!!個人的に上手く書けたか不安だったので喜んで貰えてよかったです!! (1月4日 7時) (レス) id: 89006b81e0 (このIDを非表示/違反報告)
あい - sgmrすごく良かったです!!kwmrさん受けが大好きなのでまたkwmrさん受けの作品を書いていただけたら嬉しいです。ありがとうございました! (1月3日 20時) (レス) id: 953677f7d7 (このIDを非表示/違反報告)
宙陸(そらりく)(プロフ) - かいさん» 神だなんて大袈裟ですよ(笑)!でもありがとうございます!喜んで貰えたなら良かったです! (1月3日 19時) (レス) id: 89006b81e0 (このIDを非表示/違反報告)
かい - 見るのが遅くなってすみません!izkm、最高でした!!いつも神みたいな作品ばっかりで感動しています!ありがとうございます! (1月3日 17時) (レス) id: d6f759f36a (このIDを非表示/違反報告)
狐犬(こいぬ)(プロフ) - かいさん» リクエストありがとうございます!遅くなりましたが、書いてみました!いかがですかね? (1月1日 15時) (レス) id: 89006b81e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ル二 | 作成日時:2023年7月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。