検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:38,843 hit

言葉の暴力68 ページ7

朝ですよみなさん。もう一度言いましょうか。朝ですよ。

貴「何かどうしてこうなった( ˙-˙ )」

Helloみなさん。私は今ジュンに抱きつかれてます
求愛されてるんでしょうか…いいえ。殺されかけてます←

貴「あだだだだだだ!?ジュン起きてるでしょ!!!!!!痛いんですけど!?離せゴリ…ごめんなさい。」

ジュン「んん、おはよA姉さん」

貴「お前のせいで爽やかな朝が台無しだわこの野郎」

ジュン「昨日落ちそうになってたところを支えてあげたんだけど?何?A姉さんは床とキスしたかったの?」

嘘だろ…床とキッスするところだったの!?知らなかったんだけど←当たり前

貴「アリガトウゴザイマス」

ジュン「ほんとに感謝してる?」

してない(`・ω・´)キリッ

ジュンにアホだこいつみたいな顔されたよ。マミーもダディーもいないからねぇ……たしか今日帰ってくるはず。

あ、言ってなかったけどジュンのことはダディーもマミーも大好きなのさ☆あんまし笑わないジュンがよく笑うからね……あぁ、あの頃は可愛かったなぁ

貴「なんでこんな感じになったんだろうか……」

ジュン「え、急に何?気持ち悪い」

貴「おま、顔面殴んぞ??」

ジュン「冗談に決まってるでしょ…?」

冗談きついんだけど!?きつすぎるわアホ!
あ、今日から夏服なんだった……忘れかけてたわ…

貴「もう七月かぁ〜」

七夕のイベントどこのグループがするんだろう…あ、確か今日はあの人が帰ってくるんだった…レオ喜ぶだろうなぁ…ふふ、楽しみ

ジュン「何百面相してんの?気持ち悪い。ほんとに気持ち悪い」←

貴「二回も言わんでよろしい!!!!!!分かってるっつの!いい事があるの!」

ジュンの方を向くとへぇ?そうなんだと言って鼻で笑われた。意味わからんやん( ˙-˙ )
鼻で笑うなし…

貴「んー、やばい。まだ眠たい……」

今日は早めに起きてしまったため暇である。顔も洗ったし、着替え終わったし。朝ごはんも食べた。ジュンはおひいさん?を迎えに行った……らしい
あいつパシリやん( ˙-˙ )わろえる

貴「流石に暇だわどうしよ。レオの家にでも行こうかな?そうしよ。」

思い立ったら即行動!めっちゃいいと思うわこれ。
レオの家は歩いて15分程度……まぁ、楽っちゃ楽。

( ´-ω-)σ ピンポーン♪

ルカ「はぁーい?どちら様ですか?」

貴「Aだよ。万宮A〜」

ルカ「え!?嘘!?Aお姉ちゃん!?待ってて!今すぐ行くから!」

ダダダダダ

言葉の暴力69→←言葉の暴力67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよ(プロフ) - るかさん» ありがとうございます!!!!!!とても嬉しいです〜 指摘ありがとうございます!全然構いませんよ!助かります自分では全く気づきませんでした… (2018年2月22日 22時) (レス) id: d75a99f19b (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - コメント失礼します。このお話すごく楽しんで読んでいます。ただお話の設定で名前がちゃんと変わってない所があったのが少し気になります。こんな指摘コメント書いてしまいすみませんm(__)m (2018年2月22日 20時) (レス) id: e51c3c47ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよ | 作成日時:2018年2月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。