検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:32,494 hit

2. ページ2

貴方.



「改めて、今のお気持ちをどうぞ!」

「オリンピック代表を逃して、悲願のワールド金メダル!お気持ちはいかがですか?」

「氷川選手!今の気持ちを誰に伝えたいですか?」

『……えっと、』




ちょ、ちょっとだけ待ってほしい。

数分前、最終グループの一番最後という、人によってはやりづらい順番でフリーを終えた。
先生にも「よくやった」と褒められたので、そこそこの点数は期待できるだろう。そう思って点数発表を待ったのだけれど……

画面に表示されたのは、暫定一位だった選手を大きく上回る点数。おまけにシーズンベスト。多分三度見はした。




『……実感が湧いてなくて、すみません。でも嬉しいです』

「いつも通りのクールな氷川選手ですが……数時間後にフリーを控える男子選手たちにコメントはありますか?」

『皆らしくやったら大丈夫だと思うので頑張ってほしいです』




今はとにかく、一人にしてほしい。

そう思っていつも通り淡々とインタビューを受け流していると、アナウンサーの方も気が付いたのか「ありがとうございました!」と私を解放してくれた。
高橋さんも「おめでとう」と手短にインタビューを終えてくれた。

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお - 26話、「好きやねんやろ」よりも、「好きなんやろ」のほうがよいと思います。途中までしか読んでいないので、楽しんで続きを読ませていただきます (2019年1月5日 20時) (レス) id: 9b31bd131c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星原 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。