検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,701 hit

51. ページ1

伊藤.



『伊藤さん、大丈夫ですか?もっと体重かけていいですよ』




そう言って肩を貸してくれるAちゃん。
俺よりかなり小さいからそこまで力はないはずなのに、どうしてもって言うことを聞いてくれない。

ちょっとだけ寄りかかって、「大分楽になったから」と伝えれば、ほんの少しだけ、安心したような顔をする。




『これで懲りてくれたらいいんですけど……』

「しつこい奴だったら嫌だな。……まあ、またやられそうになったら俺のこと呼んでよ。いつでも助けに行くから」

『……はい!』




ふわ、と柔らかく笑ってくれる。

……そんなAちゃんが、俺はやっぱり好きで。好きだから、幸せになってほしいし、俺が幸せにできたらいいなとも思っていた。
だからこそ、こんな風に彼氏としてAちゃんの隣にいられるのが、凄く嬉しくて……でも、違うだろ。そろそろ気付けよ、俺。




「……ねえ、Aちゃん」

『?どうかしましたか??』

「俺さ、Aちゃんのこと、本当に好きだし、大切にしたいと思ってる」




頰を赤くして、俺を見上げるAちゃん。自分の違和感なんて、気付かないふりをすればいいのかもしれない。でも……彼女の本当の幸せを願うなら、これは間違ってるから。




「だから……こんなこと、言いたくないけど、」

『伊藤さん?』

「……付き合うの、やめよう」




三橋、お前は素直になってくれるのか?……もしも、俺が彼女から手を引いたら。

52.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 伊藤落ちがいいです! (2021年5月24日 6時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - んきゃああああああああああああ///な、何ですか俺の女になれって!最高すぎますよ///これからもがんばって下さいっ(*/^^*/) (2018年12月24日 15時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星原 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。