検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:59,251 hit

4. ページ4

昌磨.



『友野さん、目悪いんですか?』

「あ、そーやねん。両目で結構差あるし、しかもバラバラでさ。」

『ほう……じゃあ目に良いものとかトレーニング、何かないか考えときますね!』

「えー、ありがとー!てか一希でいいよ。同い年やん?」




友野くんとやけに仲が良いA。
五秒後には、「一希くん!」と満面の笑みで友野くんを呼んでいた。




「え、早くない?」

『ダメでした?』

「いや、俺のことも未だに呼び捨てしないじゃん」

『昌磨さんは年上だから』




いや、そうだけどさ!!選手にリスペクトを忘れないとかどうやら言ってたのは誰だよ。
「友野くんにも敬意持ちなよ」と伝えたら、「リスペクトを持って仲良くします」と笑顔で返される。




「俺は全然気にしないので大丈夫ですよ、昌磨くん!」

「ああ、うん……ならいいけど」

『あ、私、花織ちゃんたちのところに行ってきますね。今日のメニューについて聞かなきゃいけなくて』

「いってらっしゃい!」




友野くんに笑顔で手を振ると、俺にはぺこりと頭を下げて走って行ってしまった。

……何だかなあ、何でそこまで俺のことを遠ざけようとするんだろうか。
そんなつもりはないんだろうけど、そう思えて仕方ない。

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星原(プロフ) - ななさん» 返信遅くなってしまい申し訳ないです( ; ; )今後ともよろしくお願いします! (2018年11月14日 18時) (レス) id: 7b61f158ca (このIDを非表示/違反報告)
なな - 続きが楽しみです。更新お待ちしております(^-^) (2018年10月16日 13時) (レス) id: 240f4ab893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星原 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。