検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:59,254 hit

15. ページ15

昌磨.



『んー……』

「……」




小一時間寝たところで、俺の目は覚めてしまった。
そこから何時間もゲームをしているけれど、今度はAが寝てしまったようで……時折聞こえる唸り声のようなそれが、どうも心臓に悪い。

何回目かも分からない「ゲームオーバー」の文字に、頭を抱えた。




「わー、昌磨くん、調子悪いですね」

「友野くん……何か、やりづらくて」

「Aちゃん、完全に寝てますもんね」




さっきとは立場が逆転していて、Aは俺の肩に頭を乗せて眠っている。
触れている部分がほんの少し熱くて、かと言って避けるわけにもいかず、動けないままでいる。

このまま動かなかったら、肩こりそう……




『……ん、あれ、』

「あ、起きた」

「A、結構寝てたよ」

『うそ……』




Aはまだ眠そうな目を擦りながら、ふわあ、と小さな欠伸をひとつ。
寝惚けているのか目はとろんとしていて、焦点が定まらないまま俺を見つめた。




『……しょーま、』

「えっ、何、寝惚けてんの?」

『寝惚けてない……』

「どうしたんだよ」




Aはクスリと笑って、「髪、跳ねてる」と俺の髪に触れた。
頰が熱くなり、慌てて仰け反る俺とは裏腹に、Aはまたすぐ眠りに落ちてしまった。




「何か今のAちゃん、いつもと違いましたね」

「ほんと……何なんだよ」

16.→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星原(プロフ) - ななさん» 返信遅くなってしまい申し訳ないです( ; ; )今後ともよろしくお願いします! (2018年11月14日 18時) (レス) id: 7b61f158ca (このIDを非表示/違反報告)
なな - 続きが楽しみです。更新お待ちしております(^-^) (2018年10月16日 13時) (レス) id: 240f4ab893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星原 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。