検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:23,809 hit

seventy-three ページ23














蘭「やっぱり、Aちゃんの様子変じゃない?」







ヤク中が騒いでたあの日から確かにAちゃんの様子がおかしかった








竜胆「Aも疲れてるだけなんじゃない?」







蘭「いーや!あれはなんかある」







竜胆と休憩室でそんな話をしていたら







ココ「やっぱりお前もそう思うか?」






蘭「うぉ!?お前いつからそこにいたんだよ」






ココ「ずっと居たけど」






急に現れた九井に心臓がバクバクする






ココ「それより。Aの事だ、いったい何があったんだ?」






蘭「それがわかったら苦労しないって〜」






竜胆「具体的にどこら辺が変なんだ?」







Aちゃんの変化を感じ取れていない竜胆







蘭「んーとね、まず目を見て喋らない」






ココ「あぁ。Aなら絶対に人の目を見て喋ってた」







竜胆「他には?」







ココ「作り笑顔しかしなくなった」







蘭「それね!蘭ちゃん未だにあんまり喋って貰えないけど、他の奴らと喋ってる時も明らかに作り笑顔だよね」







次々と上がってくAちゃんの変化








長袖しか着なくなった事。近づくと怯えるとこ









今までのAちゃんだったら絶対に有り得ないことばかり









蘭「ほんと、どうしちゃったんだろ」








ココ「俺はてっきりお前に振られたのが原因だと思ってたけど」








蘭「はぁ〜?だーかーらー!振られたのは俺なの!」








みんな誤解しているが振られたのは俺の方








竜胆「あー、そういえばさ、」








竜胆が何か思い出したように顎に手を当てる










竜胆「こないださ、Aが少し袖を巻くってた時に痣っぽいものが見えたんだよね」








蘭「痣?怪我してるから長袖着てるってこと?」







竜胆「んー、多分?でも何箇所かあった気がする」







ココ「おい。それって誰かにやられたんじゃないか?」







ふと頭によぎった事を九井が口にする






蘭「それって誰に?」






考えただけでイライラしてくる






ココ「そんなのわかんねぇよ。だが、その可能性は十分にあるな」









もしそうだったとしたらソイツ殺す









ココ「三途に聞いてみるか?アイツならなんかわかんじゃねぇの?」









竜胆「そうだな」












ヤク中に話を聞く事にした俺達は三途の部屋へ向かった














作者から→←seventy-two



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2023年1月26日 7時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - オリ‘フラ立ってますよ!ルール違反になるので、外したほうがいいと思います。 (2023年1月16日 15時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーこ | 作成日時:2023年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。