検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:7,164 hit

先輩方に「トリック・オア・トリート!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!』」と言ってみた! ページ4

※夢主様は1年生で乱きりしんと行く設定

2年生

池田三郎次

「ほらよ」

なんとお菓子をくれました!
大喜びでお菓子の入った袋を開けますが
中には虫の形をしたお菓子が…。
後で、久々知先輩にチクってやりましょう←

川西左近

「…何その格好」

初めて見る格好に怪しいといった顔をしてきます。
どんな衣装かを説明すると、そのままみんなで
帰ってしまいました!
トリオ/A「『お菓子貰うの忘れてた!』」

能勢久作

「今忙しいんだ!」

どうやら勉強中だったようです。
何とかお菓子を貰おうとしますが中々くれないので
4人でイタズラとしてこちょこちょします。
後でたくさん叱られるでしょう←

時友四郎兵衛

「どれがいい〜?」

急に来てびっくりしたようですが、
状況を理解するとお菓子を持ってきてくれました!
飴や焼き菓子、チョコレート……。
太りすぎないように気をつけましょう!

羽丹羽石人

「みんな可愛いですね〜!」

4人の着てる衣装を褒めてくれました!
一人一人に感想を言うので貰うまでの時間が少し
長くなりますが、ここはお菓子を貰うためにも
待ちましょう!

3年生

伊賀崎孫兵

「ごめん、ジュンコのしか用意出来てなくて…」

ズコー!と思わずひっくり返ってしまった4人。
そんな4人をよそにジュンコ(恋人…?)と、
イチャイチャし出すのでそっとこの場を後にしましょう。
彼からお菓子を貰うのは大変かもですね

富松作兵衛

「なんだそれ」

ハロウィンを知らないようです。
なのでトリック・オア・トリートと言っても
通じないので説明すると今はお菓子がないらしいので
後日渡す約束をします。

神崎左門

「トリック・オア・トリートってなんだ?」

こちらも知らないようです。
同じように説明すると、「僕もやる!」
と言って、潮江先輩の元へ。
きっと学園を1周するでしょう←

次屋三之助

「へぇ、俺も貰えるかなぁ」

どうやら彼もお菓子を貰いたいようです。
なにか思いついたかと思えばコスプレできそうな
衣装を探し出します。
……お菓子は?

浦風藤内

「はい!どうぞ!」

渡す予習をしていたのかたくさんお菓子がありました。
彼は待ってましたと言わんばかりにお菓子を
出してきたので思わず4人はびっくりして
しまいました

三反田数馬

「ごめん…」

ハロウィンは知ってたみたいですが、
今日とは知らず、用意ができてなかったみたいです。
お菓子をくれなかった彼は4人にたくさん
イタズラされるでしょう
…数馬、ガンバレ←

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集 , ただのネコ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたつ猫(プロフ) - ポチさん» 紅葉の短編集の方では話数的に書けないので続編の青空短編集の方ではリクエストできます (1月12日 18時) (レス) id: 83e653d56b (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - リクエスト出来ますか? (1月12日 15時) (レス) id: 07a8a54005 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ猫(プロフ) - ユリリンさん» ありがとうございます! (1月6日 9時) (レス) id: 83e653d56b (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - おはようございます。ホッペスリスリの話読みまし 1年生達皆可愛いですよね。凄く面白いです。次回作も楽しみにしています。 (1月6日 7時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ猫(プロフ) - まりまりまりおさん» ありがとうございます!兄弟の構成はなんとなくのイメージで決めたのでもしイメージと違ったらすみません…! (1月4日 19時) (レス) @page45 id: 83e653d56b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつ猫 | 作成日時:2023年9月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。