検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:7,158 hit

諦めきれない体育委員1年生!(皆本金吾+七松小平太+乱きりしん) ページ30

小「A!今日の鍛錬はおしまいだ!」

『はっ、はい!お疲れ様です!七松先輩!』

いいなぁ、七松先輩…。

Aにあんなかわいい笑顔向けられて…。

乱「金吾、何してるの?」

金「うわぁ!…って、乱太郎、きり丸、しんベヱ、
脅かさないでよ!」

き「わりぃわりぃ(笑)
またAを見てるの?」

金「またって…だって僕には話しかける勇気ないし…」

し「金吾はAちゃんのこと好きだもんね!」

金「しんベヱ!静かに!」

しんベヱの口を抑えると、話し声が聞こえてきた。

『七松先輩!今度鍛錬にお付き合いしてくださった
お礼がしたいです!今度一緒に出かけませんか?』

小「ん?あぁ、いいぞ!」

『やったァ!ありがとうございます、七松先輩!//』

Aは頬を赤らめてすごく嬉しそう…

金「あぁぁぁぁ!あんな笑顔いくら七松先輩と
言えど許せない〜…!」←小さい声で言ってる

し「き、金吾…!ほっぺが…」

金「あ、ごめん」

ついむしゃくしゃしてしんベヱのほっぺを

ふにゃふにゃにしてしまっていた。

き「そんなヤキモチ妬くくらいなら金吾も
Aをなにかに誘ったらいいじゃん」

金「でも、何に誘えば…?」

乱「そういえば、この前綺麗な景色があったんだよ!
そこに連れていったらどう?」

金「そうなんだ!じゃあ早速…って、
出来たら苦労しないよ!」

今まで誘ってみようと話しかけてみたけど、

まともに話せたことがない。

情けないなぁ…僕。

し「金吾!弱気になってちゃダメ!」

き「お!しんベヱが真面目な顔で言ってる!」

乱「そうだよ、しんベヱの言う通り!」

し「金吾!弱気にならないで勇気を出して
頑張って!」

金「しんベヱ…!ありがとう!」

3人から勇気を貰った僕は早速Aを

誘ってみることにした。

金「A!」

『ん?金吾どしたのー?』

金「え、えっと…その…今度」

やっぱり緊張して誘えない…

『そういえばね!金吾って街1番の綺麗な景色特集
知ってる?そこの景色見に行きたくてさ!
一緒に今度行かない?』

金「う、うん!勿論行くよ!」

『やったァ!七松先輩と行こうと思ったんだけど、
先輩、その日実習あるみたいだからさぁ』

その言葉に少しガックリきてしまった…

でも、とりあえず一緒に出かけられることに

なったから1歩前進…できたかな?

┈┈┈
リクエストしてくださいたあーや様

ありがとうございました!

金吾が一生懸命な様子が伝わると幸いです!

思い出の10年前(猪名寺乱太郎)→←学園総出の雪かき!(一応全学年+小松田秀作)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集 , ただのネコ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたつ猫(プロフ) - ポチさん» 紅葉の短編集の方では話数的に書けないので続編の青空短編集の方ではリクエストできます (1月12日 18時) (レス) id: 83e653d56b (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - リクエスト出来ますか? (1月12日 15時) (レス) id: 07a8a54005 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ猫(プロフ) - ユリリンさん» ありがとうございます! (1月6日 9時) (レス) id: 83e653d56b (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - おはようございます。ホッペスリスリの話読みまし 1年生達皆可愛いですよね。凄く面白いです。次回作も楽しみにしています。 (1月6日 7時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ猫(プロフ) - まりまりまりおさん» ありがとうございます!兄弟の構成はなんとなくのイメージで決めたのでもしイメージと違ったらすみません…! (1月4日 19時) (レス) @page45 id: 83e653d56b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつ猫 | 作成日時:2023年9月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。