検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:8,356 hit

ナンパされました…(3年生+くノ一) ページ47

『よし!できた!』

私は今鏡の前に立って色んな所を確認している。

男装しているから、少しでも怪しいところあったら

嫌だしね!

『やっぱり利吉さんリスペクトして良かったぁ!
憧れの存在を参考にして男装するのってなんかいい!』

あ、忘れてた。私は3年生のAです!

実は、訳あって男装して買い物に行けとどこかの

迷惑カッパ←が言ってきたんですよ〜

冗談抜きで困ってます。

腰に短刀を刺して……うん、バッチリだ!

in街

『これと、これと…これください』←男装中のため低音

店員「はい!お会計1200円です」

※時代をミスってますが多めに見てください…

『ありがとうございます。』

『あー、やっと買い物終わったよ…。』

なかなかの量を買わされたので疲れて帰路につこうと

すると

くのたま「あ、あの!」

『ん?……ん!?』

なんと、同じ忍術学園に通うくのたまだったのだ!

な、なんか顔赤くない…?大丈夫!?←

くのたま「あの…良かったら名前を教えて貰えませんか?」

『え、えっと…悪いけど少し用事が…』

くのたま2「お願いです!名前だけでも!」

くのたま3「もし良かったら今度また会ってくれませんか?!」

待って待って!人数増えてってる…。

しかも皆顔真っ赤で変!これ病気だよ!←

『ご、ごめん!』

くのたま「キャッ!なにこれ!?」

念の為携帯していた煙玉を投げて、何とか抜け出す

ことに成功した。

一応、門ですれ違ったけど何とかバレずに済んだ。

このことを夜暇になった時に3年生に話すと

左「くのたま達はAを男と勘違いしたのか!」

三「しかも結構な人数で煙玉投げたのか!」

『いやいや笑えないよ!それにみんな変だったし!』

孫「変なのはAだよ。鈍感だね」

『孫兵、あんたにだけは言われたくないわ』

作「男装して声かけられて逃げて帰るって(笑)」

藤「今度僕に変装教えてよ!」

『教えるのはいいけど、作兵衛笑わないで!』

数「Aちゃんは男装姿がかっこいいから
くのたま達から勘違いされるのも無理ないよね(笑)」

3年生「だよなぁ〜!」

『なんか嬉しいけど複雑…』

┈┈┈┈
リクエストしてくださったユリリン様

ありがとうございました!

男装できる女性ってなんかかっこいいですよね〜!

藤「久しぶりに僕が代表だよ!」

はい!今回は藤内を呼びました!

藤内の女装はすごく可愛いんですよね〜!

藤「ちゃんと予習復習してるからね!」

…偉いですね←予習復習が苦手

感謝&続編へ!→←デコ出し1年生!(2年生)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集 , ただのネコ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - 追加で夢主の見た目は利吉さんをやんちゃな感じにした腰に短刀を刺している恰好で。お時間出来てからでいいのでよろしくお願いします。 (7月17日 21時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは、またリクエストで三年夢主が男装して街へ買い物に出かけて夢主を見てうっとりしたくのたま達が(名前教えてください)と追いかけて来て煙玉で逃げ学園に帰り、門ですれ違うも気付かれず、その夜三年全員で大笑いする話お願いします。 (7月16日 16時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ただのネコ(プロフ) - まりまりまりおさん» 2度目のリクエストありがとうございます!近いうちに投稿させて頂きます! (7月16日 9時) (レス) id: 83e653d56b (このIDを非表示/違反報告)
まりまりまりお - 書きづらかったら、設定や話をアレンジしてもいいので、作者さんの時間に余裕があるときに投稿してもらって大丈夫です!お体には気をつけて! (7月16日 7時) (レス) @page45 id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)
まりまりまりお - 二はに助けを求めようとしたら、結んだ毛先を触って遊んでいて、それに夢主が拗ねながらあきれるという話です!私も小学生の頃よくでこっぱちにしてたので、二年生が見たら多分からかわれるなと思ってリクエストさせて頂きました! (7月16日 6時) (レス) @page45 id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつ猫 | 作成日時:2023年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。