検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:8,380 hit

続き ページ45

文「俺が先だー!」

留「俺が先だー!」

犬猿「…は?」

『あ、潮江先輩と食満先輩。もうドクタケは
伸びてますので大丈夫です。』

兵「Aー!」

『あ、5年生の先輩方…』

勘「凄いじゃないか!1人でドクタケを倒すなんて!」

八「俺も見てたけど見事な蹴りだったな!」

雷「うん!1人でよく頑張ったね!」

三「ここまでやるとはな…」

『い、いえそんな…!』

喜「おやまぁ。なかなか落とし穴に落ちないと思ってたら
もう伸びてたんだ」

三木「なんだ、もう終わったのか。
折角ユリコ達の出番だと思ったのに」

守「おー!凄いな!これAがやったのか!?」

タ「うわぁ、すごいねぇ!」

『えっ…えっと…』

仙「お前たちここにいたのか。…どうやら
もう終わったようだな。」

小「なんだ。折角倒そうと思ったのに〜!」

滝「な、七松先輩…ところでこれはAが
やったのか?」

『えっと…一応』

伊「そうなのかい!?凄いじゃないか!」

長「…もそ。よくやった」

『あ、ありがとうございます…!』

〜〜
『みんなー!早くこっち行こー!』

滝「最近明るくなったな」

喜「こっちの方がいいよね〜」

三木「あぁ。ユリコ達もその方がいいって言ってたしたな」

守「今行くぞー!」

タ「ふふ。確かにこっちの方がいいね」

私の悩みはみんなのおかげでなくなっていきました!

┈┈┈┈
リクエストしてくださったユリリン様

ありがとうございました!

自信を持つのって難しい気がします…

滝「今回の代表は私だ!」

三木「私もいる!」

自信と言えば、滝夜叉丸と三木ヱ門なので呼んできました!

滝「おい作者!なぜ私だけじゃなく三木ヱ門も
呼んでいるのだ!」

え、だって4年生の中だったら2人が1番好きだし、

自信家と言えば2人かなぁって思ったので…

三木「滝夜叉丸と同じなわけないだろぉぉ!」

滝「三木ヱ門!それはどういうことだ!」

こんなところで喧嘩しないでください!

※この後、タカ丸さんのおかげでおさまりました。

デコ出し1年生!(2年生)→←華のある人になりたい(上級生&ドクタケ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集 , ただのネコ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - 追加で夢主の見た目は利吉さんをやんちゃな感じにした腰に短刀を刺している恰好で。お時間出来てからでいいのでよろしくお願いします。 (7月17日 21時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは、またリクエストで三年夢主が男装して街へ買い物に出かけて夢主を見てうっとりしたくのたま達が(名前教えてください)と追いかけて来て煙玉で逃げ学園に帰り、門ですれ違うも気付かれず、その夜三年全員で大笑いする話お願いします。 (7月16日 16時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ただのネコ(プロフ) - まりまりまりおさん» 2度目のリクエストありがとうございます!近いうちに投稿させて頂きます! (7月16日 9時) (レス) id: 83e653d56b (このIDを非表示/違反報告)
まりまりまりお - 書きづらかったら、設定や話をアレンジしてもいいので、作者さんの時間に余裕があるときに投稿してもらって大丈夫です!お体には気をつけて! (7月16日 7時) (レス) @page45 id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)
まりまりまりお - 二はに助けを求めようとしたら、結んだ毛先を触って遊んでいて、それに夢主が拗ねながらあきれるという話です!私も小学生の頃よくでこっぱちにしてたので、二年生が見たら多分からかわれるなと思ってリクエストさせて頂きました! (7月16日 6時) (レス) @page45 id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつ猫 | 作成日時:2023年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。