検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:8,351 hit

後輩を守る先輩!(平滝夜叉丸&田村三木ヱ門&乱きりしん) ページ41

『この問題ムズすぎ…。サボろ』←

皆さんこんにちは!4年生のAです!

ただいま目の前にある悪魔(数学の問題)を

燃やそうとマッチを持っている女です。←

乱/き/し「A先輩!助けてください!」

『ん?3人ともどうしたの?』

き「4年い組の平滝夜叉丸先輩と4年ろ組の
田村三木ヱ門先輩が喧嘩をしていて…!」

乱「千輪が飛んでいたり、砲弾が飛んでいて…!」

し「安心して外に出られないんです!」

『あの2人…何してるんだよ…』

ということで、悪魔を倒すのは一旦中断し

可愛い後輩を助けるために困った2人を

止めに行くことにした。

〜〜
滝「いい加減負けを認めろ!」

三木「お前が認めろ!滝夜叉丸!」

『おー、やってるやってる』

き「先輩!関心してる場合じゃないっすよ!」

『わかってるって!ちょっと2人ともそろそろ
やめたら?』

滝「A!これは私と三木ヱ門の問題だ!」

三木「そうだ!ほっといてくれ!」

『いや後輩に迷惑がかかってるだろ!?』

その時、ちょうど2人の近くに止めに来ていた

しんベヱが…

し「うわぁ!」

2人にぶつかってしまい、思いっきり転けてしまったのだ!

乱/き「しんベヱ!」

乱「しんベヱ大丈夫?」

き「すぐに医務室に連れていこう!」



……

…………

ガシッ

滝/三木「ん?」

『何やってんだテメェらァァァァ!!』

『後輩に何怪我させてんだ!』

バコーン!←大岩を砕いた音

数分後

乱「A先輩!大丈夫ですか!?すごい音がって…
あれ?」

き「先輩方…何があったんすか?」

『なんでもないぞ!ちょっと説教をな!
しんベヱは大丈夫か?』

し「はい!大したこと無かったので!」

『良かったな!おい、早く謝れ』

滝「…しんベヱ、すまなかったな…」

三木「私も…悪かった」

し「大丈夫です!」

『さて、2人は用具委員会に謝罪に行くぞ』

滝/三木「え?」

『お前らが壊した塀やら建物やらを直さなきゃ
行けないからな』黒笑

後日、2人はぐったりとしていたという(乱きりしん談)

┈┈┈
リクエストしてくださったユリリン様

ありがとうございました!

2人が本気で喧嘩したらやばそうですよね…

し「先輩方大丈夫かな?」

大丈夫だと思いますよ!……多分コソッ

し「?どうしたの?」

な、なんでもありません!

(後で小平太と文次郎に2人を休ませてあげるように
言っておかないと…!)

私は保護者ではありません!(1年は組+3年生)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集 , ただのネコ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - 追加で夢主の見た目は利吉さんをやんちゃな感じにした腰に短刀を刺している恰好で。お時間出来てからでいいのでよろしくお願いします。 (7月17日 21時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは、またリクエストで三年夢主が男装して街へ買い物に出かけて夢主を見てうっとりしたくのたま達が(名前教えてください)と追いかけて来て煙玉で逃げ学園に帰り、門ですれ違うも気付かれず、その夜三年全員で大笑いする話お願いします。 (7月16日 16時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ただのネコ(プロフ) - まりまりまりおさん» 2度目のリクエストありがとうございます!近いうちに投稿させて頂きます! (7月16日 9時) (レス) id: 83e653d56b (このIDを非表示/違反報告)
まりまりまりお - 書きづらかったら、設定や話をアレンジしてもいいので、作者さんの時間に余裕があるときに投稿してもらって大丈夫です!お体には気をつけて! (7月16日 7時) (レス) @page45 id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)
まりまりまりお - 二はに助けを求めようとしたら、結んだ毛先を触って遊んでいて、それに夢主が拗ねながらあきれるという話です!私も小学生の頃よくでこっぱちにしてたので、二年生が見たら多分からかわれるなと思ってリクエストさせて頂きました! (7月16日 6時) (レス) @page45 id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつ猫 | 作成日時:2023年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。