検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:8,358 hit

お前なんか大っ嫌い!(黒門伝七) ページ28

※絶対〇対メチャキ〇イヤーという曲を元に
書きました。知らない方はすみません…

俺の同級生には何回行っても聞く耳を持たない

不勉強な奴がいる。

そいつは、運動能力はいいが成績はめっちゃ悪い。

地の底レベルだ。

しかしあいつは…!

『あれ〜?伝七はどこにいるのかなぁ?』

伝「ここにいるだろ!」

『あ〜ごめんごめん。小さいから見えなかったやぁ』

俺より背が高い…こういうのはどうかとわかっては

いるが女に負けるなんて…!

『じゃあな、チビ助!』

伝「だ・ま・れ!」

俺はあいつが大嫌いだ

〜〜
私の同級生には成績が良くて口うるさい奴がいる。

そいつは、実戦が弱い奴で運動能力は私が勝っている。

でも、あいつは…!

伝「お前また10点か!やっぱり馬鹿だな!」

『う、うるさい!』

伝「ちなみに俺は98点だ」

『あ〜そうか…ワナワナ』

こんなこと言っちゃ悪いが、実戦が弱い癖に

こんな自慢させられるなんて…!

私はあいつが大嫌い

〜〜
伝「今日も欠点か!平常運転で何より!」

『お前こそ、今日の実戦は欠点だったんでしょ?
いつも通りで安心したよ!』

伝「なんだと、A!」

『ん?何さ伝七!』

〜〜
き「なぁ、ほんとにあの二人って仲わりぃのか?」

庄「それが彦四郎に聞いたんだけどあの二人
幼なじみで仲いいって。」

し「え〜…信じられない」

乱「私もちょっと信じられないかも」

〜〜
伝「うるさい!今度は実戦でいい成績を残してやる!」

『私だってテストでいい点とってやる!』

伝/A「『覚悟しとけよ!』」

〜〜
き「やっぱ、仲いいかもな」

乱/し「え?」

き「2人とも笑ってるから」

乱「…?あぁ、確かに」

し「握手までしちゃってるよ〜!」

『負けないからな、伝七!』

伝「それは俺のセリフだ!」

┈┈┈┈
今回のお話は絶対〇対メチャ〇ライヤーという曲を

参考にしましたが、作者の考察?も入れて

書いてみました。

次回予告です!

次回のお話のメインは、3年生の誰かです!

3年生なのは決まってるんですけど、誰メインかは

決まってないのでお楽しみということで…。

ではまた次回!

曲者退治のプロ!(タソガレドキ&乱きりしん)→←作者ルーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集 , ただのネコ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - 追加で夢主の見た目は利吉さんをやんちゃな感じにした腰に短刀を刺している恰好で。お時間出来てからでいいのでよろしくお願いします。 (7月17日 21時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは、またリクエストで三年夢主が男装して街へ買い物に出かけて夢主を見てうっとりしたくのたま達が(名前教えてください)と追いかけて来て煙玉で逃げ学園に帰り、門ですれ違うも気付かれず、その夜三年全員で大笑いする話お願いします。 (7月16日 16時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ただのネコ(プロフ) - まりまりまりおさん» 2度目のリクエストありがとうございます!近いうちに投稿させて頂きます! (7月16日 9時) (レス) id: 83e653d56b (このIDを非表示/違反報告)
まりまりまりお - 書きづらかったら、設定や話をアレンジしてもいいので、作者さんの時間に余裕があるときに投稿してもらって大丈夫です!お体には気をつけて! (7月16日 7時) (レス) @page45 id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)
まりまりまりお - 二はに助けを求めようとしたら、結んだ毛先を触って遊んでいて、それに夢主が拗ねながらあきれるという話です!私も小学生の頃よくでこっぱちにしてたので、二年生が見たら多分からかわれるなと思ってリクエストさせて頂きました! (7月16日 6時) (レス) @page45 id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつ猫 | 作成日時:2023年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。