検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:197,510 hit

第121話 ページ28

仮入部初日から4日目の本日。
そろそろお昼休みな訳ですが、放課後を考えるとテンションがとても下がります。

2日目も3日目もマネージャー希望の子はたくさん来て、教えるのも大変.....洗濯やらせたら一気に減ったけど。ドリンク作って見てるだけが私の仕事じゃないからね...。



キーンコーンカーンコーン



A「お昼だ...」


治「Aちゃん弁当」


A「ちょっと待ってね」



と、カバンをあさっていると治くんが呼び出される。
今日も大変だなぁ...なんて呑気に考えていると、しょぼくれた顔をしながら戻ってくる治くん。



治「行かんとめんどいみたいやから行ってくる...」


A「そっか」


治「ほんますまん...空き教室で待っとって、終わったら行く」


A「はーい」



そう言って、女子に連れられ行ってしまった。
てか、付き合ってるの広まってないんだなぁ...すぐ広まりそうなのに、不思議なこともあるもんだ...。

なんていろいろ思いながら、空き教室へ。
窓側の方に机と椅子を運んで座る。
ふと、窓の外を見ると侑くんが女子に付きまとわれているのを発見。



A「...今日の侑くんは機嫌悪いな。部活に支障なければいいけど」



ピコンッ



A「治くん.....」



すまん、そっち行けるかわからん



A「まじか...」



Aそっか、わかった


Aちゃんの弁当...めちゃくちゃ楽しみにしとったのに


A仕方ない仕方ない、これは持って帰るかなんかするし


放課後食う


Aいや、お腹壊したりしたら怖いよ
持って帰るから気にしないで!


俺が食いたいんや!!


A明日にでもまた作ってくるから!


なんて俺は最低な男なんや.....



A「治くん、ほんとご飯好きだな」


ガラッ!


A「えっ」



来れないとか言ってたのに、治くん来たの?と思って教室のドアを見てみる。



侑「あ」


A「あ、侑くん...」


侑「お前ここで...」


「宮せんぱーい!」


侑「うげっ...!」


ガラガラッ! ガシャンッ!


侑「ふぅ...これでええやろ...」


A「なぜ鍵を...」


「あれぇ、こっちやと思ったんやけど...」
「ここの教室は?」
「開かへんよ。あっちとちゃう?」


侑「やっとまいた...」


A「お疲れさまです」


侑「呑気やなお前は.....で、お前はここで何しとるん」

第122話 ー Atsumu side ー→←第120話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉智(プロフ) - コアラのマーチさん» あけましておめでとうございます!わわっ...嬉しいです〜!ありがとうございます!!頑張って更新します!! (2021年1月1日 1時) (レス) id: a60286b6c0 (このIDを非表示/違反報告)
コアラのマーチ - 明けましておめでとうございます!今年初の夢小説です!!今年も面白い夢小説を期待しています!更新楽しみにしています!! (2021年1月1日 0時) (レス) id: 5331eb9aa0 (このIDを非表示/違反報告)
莉智(プロフ) - soraさん» コメントありがとうございます!ちゃんと両思いにできてよかった〜と書きながら思っているところです笑 更新頑張ります! (2020年12月18日 23時) (レス) id: a60286b6c0 (このIDを非表示/違反報告)
sora - 最後、泣きそうになりました。両思いって良いですね~♪続き楽しみに待ってます!! (2020年12月17日 15時) (レス) id: 743ae616df (このIDを非表示/違反報告)
莉智(プロフ) - 柊さん» コメントありがとうございます!1からお読みいただいたということで嬉しい限りです。頑張って更新しますので、お待ちください!! (2020年12月5日 11時) (レス) id: a60286b6c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉智 | 作成日時:2020年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。