検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:412,815 hit

第48話 ( &作者より) ページ50

A「も、戻りました...」


瑠衣「...Aちゃん!」


A「瑠衣ちゃん」


瑠衣「大丈夫?助けてやれんで...ごめん...」


A「気にしないで!私、大丈夫だから。私の方こそごめんね」


瑠衣「...Aちゃ〜ん!」


ぎゅーっ!


A「え」


治「(なんやねんあれ、ずるいわぁ......)」


角名「おかえり」


治「おん...お前の彼女どーにかならんの」


角名「んー無理かな」


治「そこはどーにかしろや」


角名「なに嫉妬?」


治「せやな」


角名「.....気になる子じゃないの」


治「ちゃう」


角名「.....じゃあ、なに?」


治「.....Aちゃんは」


A「瑠衣ちゃん苦しいよ...w」


治「俺の好きな子や」









……To be continued

――――――――――――――――――――






はい、皆さんどーも莉智です!

「転校生 = 気になる子」はこれで終わりになります。
続編を書くつもりですので、少々お待ちくださいね。


正直なところ、何書いてるんだろう...と思いながら書いてました。
あと、ごちゃごちゃで読みにくかったんじゃないかと。これは私の力不足なので申し訳ないです...。


それでも、お気に入りしてくれる方や見てくれる方がいらっしゃるのはとっても嬉しいです。ありがとうございます。ほんと感謝です。


続編の方も、こんな感じになると思いますので温かく見守ってくださればと思います。
少しでも面白いと思ってもらえるように今後も頑張りますので、引き続きお楽しみいただけたらと思います。
読んでくださってありがとうございました!!


20.9.8 莉智

この小説の続きへ→←第47話 - Osamu side -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮治 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉智(プロフ) - 興馬さん» ありがとうございます! (2020年9月22日 22時) (レス) id: a60286b6c0 (このIDを非表示/違反報告)
興馬(プロフ) - 莉智さん» いぇいぇ、更新大変だと思いますが、頑張ってください (2020年9月22日 21時) (レス) id: 9040efc7f3 (このIDを非表示/違反報告)
莉智(プロフ) - 興馬さん» 大変申し訳ありませんでした。見つけ次第修正致します。ご指摘ありがとうございました。 (2020年9月22日 13時) (レス) id: a60286b6c0 (このIDを非表示/違反報告)
興馬(プロフ) - あ…あの、ちょくちょく由利と名前が出てきてたのですが (2020年9月22日 10時) (レス) id: 9040efc7f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉智 | 作成日時:2020年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。