検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,053 hit

にぱ〜 あっミスった 2話目 ページ5

♪〜樹海化警報のアレ(分かる人には分かる)(うっ…散華する…)


『うぅ……ん…』


私はうとうとしながらアラームを止めた


本音を言うならあと2時間寝たい


そう思いながら重たい体を起こした


ん?なんか部屋に違和感が…変わってね?


(・3・)アルェー紙がないぞー


ベッドの脇とかも色々見たけど落ちてなかった


トリップしたんか…え?まじ?


とりあえず落ち着いて部屋を見回してみた


部屋はよくあるシンプルな感じ


だけど所々にダンボールが置いてある


引っ越して来たとかそういうタイプなのかな?


しばらくボーッとしているとノックが聞こえた


???「Aちゃ〜ん起きてる〜?入るわよ〜」


このイケボとこの口調…まさか…と考えていると


急に扉が開いた


『うおっ!』


突然の出来事に硬直していると目の前にじょろちゃんが来ていた


じょろ「あら、起きてたの?全く…返事しなさいよ〜」


『ご…ごめん』


さすがに今のはめっちゃビビった…心臓に悪いよ…


クジラのやつみたいにカウントダウンついてて欲しい…


いやついててもびっくりするわ


しばらく唖然としているとじょろちゃんが口を開いた


じょろ「もう…朝ご飯、出来たわよ。早く着替えて降りてきてね。」


『うん…わ、分かった。』


そう言うと、じょろちゃんは部屋を出ていった


と…とりあえずカーテンを開けよう…


私はカーテンを開けた。窓の外を見ると


『!?!?!?』


なんということでしょう


そこにはアニメやゲームで見たまんまのさくらニュータウンが


『マジかよ……』


私は混乱しまくってるままじょろちゃんに言われた通り服を着替えた


『冷静になろう…スゥーーーハァーーー……よし。』


切り替えが早い私は部屋のドアに近づきドアノブを捻った


開けてみるといくつもの部屋が並んでる廊下に出た


結構部屋の数多いな…自分の部屋も合わせると9部屋ぐらいない?めっちゃ金持ちやん


いや多いな!?どんだけ広いんだよこの家…


私は廊下を真っ直ぐ進んで奥にあった階段を降りた


階段を降りたすぐ側にあったドアの前に立つ。多分ここっしょ


私は緊張しながらゆっくりドアノブを捻って開けてみた


✄−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✄


ども〜作者でーす。


1ヶ月ぶりですね。


ゆゆゆ3期楽しみすぎて夜しか眠れなかったです。


レッツエンジョイカガワラァァァイフ!!

散話目(ゆゆゆ好きでスマソ)→←1話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナンですぜ - 美術部の皆さんとの会話が中学時代の吹部の同級生との会話と同じぐらいのカオス度で、より作品の世界にはいってしまった! (2022年11月6日 12時) (レス) @page3 id: c760636de2 (このIDを非表示/違反報告)
星空ホノカどの(ラーメンよりうどん食いたい)(プロフ) - 朱子さん» コメントありがとうございます!まさか待っている人がいたとは思えなかったのでめっちゃ嬉しいです!これからも楽しみにしててください!(すごいサボるけど)← (2022年5月12日 20時) (レス) id: fee423be7d (このIDを非表示/違反報告)
朱子 - 続き楽しみにしてます! (2022年5月12日 20時) (レス) @page7 id: a8d6d1765d (このIDを非表示/違反報告)
星空さあり(どうでもいいけどラーメン食べたい)(プロフ) - ココナッツ食べてみたいさん» コメントありがとうございます!ガマ土いいですよね〜夢主ちゃんと友達になりたいと思ってくれて作者もとても嬉しいです!これからも愛とガッツと根性で頑張りたいと思います! (2022年1月18日 3時) (レス) id: fee423be7d (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ食べてみたい - コメント失礼します!ガマ土マジで神!夢主ちゃんが私と考えてる事一緒で友になりたいって思ってしました、これからも頑張って下さい (2022年1月18日 3時) (レス) @page6 id: a712576104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星空さあり(どうでもいいけどラーメン食べたい) | 作成日時:2021年8月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。