検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:21,488 hit

ページ9











sg side









照れる小瀧に、ひやかす俺ら。




口に手を当てて、くふふ、と悪戯っ子のように可愛く笑ういのおくんはやっぱり小瀧にお似合いやと思う。









慧「ふふふ、…う、わぁっ、?!」









しゃがみ込んでいた小瀧が急に立って、いのおくんの腕を引っ張るとバランスを崩したいのおくんは小瀧の胸に飛び込んでいった。









望「あんま馬鹿にしてたら痛い目みるで?

なめたらあかんよ?俺のこと。」









俺らがいつも聞いてる小瀧の声とは全然違う低い声でいのおくんの耳元で囁いた。


いのおくんはゾクゾクッ、と背筋が震えていた。









慧「ひゃっ、?!…っ、…むり、むり…はずかしい、…。」









小瀧は離れる間際にぺろっといのおくんの耳を舐めてニヤニヤ笑った。




そのいのおくんの反応に可愛くて思わず頬を赤く染めた俺を含む数人のメンバー。









そんな俺らを見てギロ、と睨む小瀧に呆れながらもちょっとだけびびった重岡でした。






…まぁ、でも可愛いんやからしょうがないよなぁ?














重岡さんどした。
上手くかけないいい、

呼び方です。→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのん(プロフ) - るんさん» はい!読み続けます! (2018年2月25日 21時) (レス) id: 91a59dd39d (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - ほのんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します! (2017年12月15日 23時) (レス) id: 94cc54e643 (このIDを非表示/違反報告)
ほのん(プロフ) - るんさん» 楽しみにしてますね!はい!ゆっくりるんさんのペースで頑張ってください! (2017年12月15日 23時) (レス) id: 91a59dd39d (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - ほのんさん» そう言っていただけて本当に有難いです!ありがとうございます!!更新、ぼちぼちですが頑張ります! (2017年12月15日 20時) (レス) id: 94cc54e643 (このIDを非表示/違反報告)
ほのん(プロフ) - のんちゃんと伊野尾ちゃん最高です!更新頑張ってください! (2017年12月15日 20時) (レス) id: 91a59dd39d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみい* | 作成日時:2017年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。