検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:21,489 hit

ページ11







へいせいさんのドームツアーのMCより。
12/09。
レポ読んだだけなので誤りあるかもです。
ネタバレ注意。
コンサート後の出来事は全て私の妄想です。









in side









侑李「涼介、ほんとに小瀧くんと仲いいんだねぇ…。」









ライブ後のシャワーを浴びている時に隣のシャワールームで浴びていた知念の声が聞こえた。





そんな知念に、これまた俺の隣の山田が返す。









涼介「仲いいんだねぇ、ってそりゃ、ねぇ。


望は俺のこと尊敬してくれてる訳だし俺だって大事な可愛い後輩だからね。」





侑李「えぇ、でも僕、下の名前で呼びあってるとか知らなかったんだけど。」





涼介「いつの間にか、ね。


伊野尾ちゃんは??まだ望のこと、のんちゃんって呼んでるの??」









山田がのんちゃんのことを望、望って言う度に胸の奥がチクリとした。





俺の両隣で進められる会話。


なんだかツラくなっちゃって、シャワーを出しっぱなしのままぼーっとしてしまっていた。




そんな俺に振られた話。







山田が悪意をもってそんなことを聞いているとは思えない。

ただ単純にそう聞きたかっただけなんだろうけど、その時の俺は。



山田がのんちゃんのことを下の名前で呼ぶ度に嫉妬でおかしくなりそうだった俺は、怖いほどの低い声で答えた。









慧「そうだよ。

もう、俺先出てるね。ちょっと体調悪いし。」









シャワーの音に紛れて山田と知念の焦ったような声が聞こえたけれど知らんぷり。



楽屋に戻って、アイシングやらストレッチやらしているメンバーに体調が悪いと嘘をつきマネージャーにホテルではなくのんちゃんの家に送ってもらった。









こんな醜い嫉妬心なんていらない。


山田はそんなことを思って言ったんじゃないのに。


ただ仲のいい先輩後輩なだけ。


なに望って呼ばれてるだけで嫉妬してるの。







どんどん出てくる嫉妬心を抑えようとそう言い聞かせても収まらない。



望、と呼ぶのを嫌がったのは俺なのに。

慧、と呼ばれるのを嫌がったのは俺なのに。







もう1回お願いしたら、望って呼んでもいいかななんて。






そんなことを思いながらどんよりとしながらのんちゃんの家へとはいった。













お久しぶりです!

3週間ほど更新出来ず、すみません!

*→←呼び方です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのん(プロフ) - るんさん» はい!読み続けます! (2018年2月25日 21時) (レス) id: 91a59dd39d (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - ほのんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します! (2017年12月15日 23時) (レス) id: 94cc54e643 (このIDを非表示/違反報告)
ほのん(プロフ) - るんさん» 楽しみにしてますね!はい!ゆっくりるんさんのペースで頑張ってください! (2017年12月15日 23時) (レス) id: 91a59dd39d (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - ほのんさん» そう言っていただけて本当に有難いです!ありがとうございます!!更新、ぼちぼちですが頑張ります! (2017年12月15日 20時) (レス) id: 94cc54e643 (このIDを非表示/違反報告)
ほのん(プロフ) - のんちゃんと伊野尾ちゃん最高です!更新頑張ってください! (2017年12月15日 20時) (レス) id: 91a59dd39d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみい* | 作成日時:2017年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。