検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:51,487 hit

光柱、死を見すえる ページ24

.





「待て、未だ終わって…」

獪「師範!!」


崩れたAを支える様に獪岳は抱きとめてそのまま地に座らせた。止血をしなければと救済道具を出したがそれをAは止めた。

鬼を連れた隊士 竈門炭治郎が叫んでいた


炭「逃げるな卑怯者!
いつだって鬼殺隊はお前らに有利な夜の闇の中で戦ってるんだ!!!」

炭「生身の人間がだ!!
傷だって簡単には塞がらない!!失った手足が戻ることもない!!」

炭「逃げるな馬鹿野郎!!馬鹿野郎!!卑怯者!!

お前なんかより八朔日さんと煉獄さんの方がずっと凄いんだ!!強いんだ!!
八朔日さんと煉獄さんは負けてない!!



誰も死なせなかった!!



戦い抜いた!!



守り抜いた!!



お前の負けだ!!




八朔日さんと煉獄さんの









勝ちだ!!」

「私の事で叫ぶな見苦しい」

炭「え…でも、」

「お前は重症だ、落ち着きなさい
私の事などで生命を無駄にするな
私の死は如何でも良いのだ
妹を哀しませたいのか?

座りなさい、また止血をしなさい
お前もだ煉獄」

「柱であるお前が其のざま、恥ずかしいとは思わないのか…私が云えたことじゃないな
まぁいい。

いいか?私の死は無益な事だ、些細な事だ
大事なのはこれからだ。

これから鬼との戦いは益々烈しく苛酷なものとなる。強くなるんだ、私の死にそう誓いなさい」



頷いた二人を見て満足そうな表情のAは医者を探しに行こうとした獪岳を呼び止め目の前に座らせた


「獪岳、今から云う事をしかと胸に刻みなさい」


Aは僅かに微笑んだ




.

光柱、次世代へ繋ぐ→←光柱、最後の型と鬼の技



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卯月@スイ(プロフ) - 櫻子さん» お楽しみに頂きありがとうございます! (2020年6月3日 20時) (レス) id: ef0564ef41 (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - 完結おめでとうございます!この作品更新楽しみにしてました、お疲れ様でした! (2020年6月3日 15時) (レス) id: 4de55d417a (このIDを非表示/違反報告)
卯月@スイ(プロフ) - 奈雪さん» コメントありがとうございます。こういう柱がいたらいいな、から始まった自己満足の物語にも関わらずそんな風に言っていただけて嬉しいです。読んでいただきありがとうございます! (2020年6月2日 22時) (レス) id: ef0564ef41 (このIDを非表示/違反報告)
奈雪(プロフ) - コメント失礼します。此の物語が大好きでした...!完結、おめでとうございます。読むたびに何故か泣いてしまいました。素晴らしいお話に出会わせてくださりありがとうございました(上から目線っぽくてすみません) (2020年6月2日 21時) (レス) id: 5baed18305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月@スイ | 作者ホームページ:http://weareasas  
作成日時:2020年4月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。