検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:328,703 hit

小さい頃の俺様によく似ていた ページ3

恋「母さーん!」


蝶「見て見て!」


「ん〜?なになに?」


母親を呼ぶ双子を俺はまた見つめた
Aはそれに気付かず双子に駆け寄る




「あら、なぁにこれ?」



恋「ハト!」


蝶「ハトを作ったの!石で!」



「上手ね、でもさっきから鳩ばっかり追い掛け回して楽しいの?」



恋・蝶「「楽しい!」」



そう、あまり虐めすぎちゃダメよ?と言いながら双子を撫でる

それを喜ぶ双子はどこか俺に似ていた




「もうそろそろ電車の時間だから帰るわ」


左「…っあぁ」



恋「またなさまとき!」


蝶「ばいばいさまとき!」


左「さん付けろクソガキ」



恋牙というガキのニコニコと笑う目元は小さい頃の俺様にそっくりだった









「この子達を見ても尚気付かないというのならキミは余程鈍いのね」









Aは小さく小さく呟いた









左「あ?」



「…何でもない」



聞こえないと思ったのか取り消したが俺にはその言葉が何かある様な気がしてならなかった








piririr




ピッ





左「…左馬刻だ」


銃「なんだ?今仕事中だ後にしろ」


左「すぐにAの3年前からの記録洗え
男関係も全てだ」


銃「は、?おい───」





用件のみを銃兎に伝え電話を切った



左「ぜってぇ見つけてやる」






Aといられるならなんだってする








.

後ろに誰かがいる恐怖→←“青”と“赤”、そして、加速する感情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卯月@スイ(プロフ) - 羅霧さん» そうですか!ありがとうございます!楽しみにしていますね! (2020年12月25日 18時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)
羅霧 - ありがとうございます!見せるのは良いですよ! (2020年12月25日 15時) (レス) id: 9b4203012a (このIDを非表示/違反報告)
卯月@スイ(プロフ) - 羅霧さん» はい!構いませんよ!羅霧さんが良ければ完成致しましたら見せてくれませんか? (2020年12月24日 21時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)
羅霧 - ネットにはあげないですが、おうちでスイさんの書いた、小説を漫画で描いてみていいですか? (2020年12月24日 15時) (レス) id: 9b4203012a (このIDを非表示/違反報告)
卯月@スイ(プロフ) - 羅霧さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!とても励みになります! (2020年12月23日 22時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月@スイ | 作者ホームページ:http://weareasas  
作成日時:2019年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。