検索窓

キセキ+‪α‬「...1年半もどこ行ってたんだよ!!」




夢『え、男の家だけど??』




────
──



⚠️注意⚠️
※のっとパクリ※
※夢主がお下品なおビッチ※
※普通に下ネタ出てきます。下ネタ苦手な人は注意!!※


ーその他ー
・主は初めて占ツクで作品を作るのでまだよくわかっていない部分があります!!

・主のメンタルは豆腐なので何かあったら優しく教えてくれると嬉しいです!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ううさん | 作成日時:2022年7月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。