検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:8,196 hit

姦姦蛇蜾 2 ページ9

太「やったー!!ロイヤルストレートフラッシュッッ!!」←

中「だあああああ!!!何でババ抜きからポーカーに変わるんだクソ鯖!!!」←

風呂に入った後、俺と太宰はトランプ遊びに興じていた。

すると、同室の男子生徒が俺たちに声を掛けてきた。

男子生徒「おい、太宰、中原、八坂が呼んでるぜ。行ってやれよ」

中「おう、悪ィ。すぐ行くわ、布団は自分で引くからよ」

男子生徒「はいよ、布団は出しとくわ」

俺らはそう言ってスリッパをつっかけて廊下に出た。

すると、藤乃が半袖の体操着にズボンを履いて待っていた。

中「藤乃、どうした?」

「あの!国木田先生が呼んでて!とにかく、急いで来て下さい!」

藤乃は俺の手を引くと一目散に階段を駆け下りた。太宰も慌ててそれに続く。

一階のロビーに着くと、深刻そうな顔をした教師陣が集まっていた。
俺たちに気付いた国木田が憔悴しきった顔で駆け寄って来た。

国「中原、太宰!良かった、緊急事態だ!」

太「緊急事態、ってどういうこと?」


国「三人の男子生徒が森に行ったまま帰ってこないのだ!」


国木田が叫んだ途端、藤乃の顔が強張る。

中「森って…」

太「あの、曰く付きの…!?」

冷や汗が流れる。曰く付きの、というものだけではなく、純粋に夜の森は危険だ。


「私たちが探しに行きます!」


国「はぁ!?」

藤乃の衝撃発言にその場の教師全員が素っ頓狂な声を上げる。
俺は藤乃の肩を掴むと問うた。

中「まさか、俺たちを呼んだのって…」

「はい、仮にも探し人は不良の方ですので…私剣術なら出来ますけど、徒手空拳は出来ないので、得意な中原くんならと…」

中「マジか……」

「太宰くんを呼んだのは、曰く付きの話を知っていたのと、場所まで把握しているだろうと判断したからです。あの森で見る場所と言えば、その心霊スポットしかありませんから」

そう言うと藤乃は靴を履き、ガラス戸を開けて出て行く。俺も靴を履くと藤乃の後を追った。

太「じゃ、そう言うわけで、行って来るから国木田くーん」←

国「くんは止めろ!!というか戻って来い!危険だ!!」

国木田が怒鳴っていると、織田作が肩にポン、と手を置く。

織「落ち着け、俺が引率する。安心しろ、アイツらはああ見えてあっち系のプロフェッショナルだ。国木田は他の生徒に事情を説明しておいてくれ」

織田作もそう言うと靴を履き、太宰と共に不気味な風が吹く外へ出て行った。

姦姦蛇蜾 3→←姦姦蛇螺 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大阪 - リクエストで、学校七不思議か、てけてけお願いします! (2019年4月10日 16時) (レス) id: 513b666ef4 (このIDを非表示/違反報告)
文学少女(プロフ) - はい。一応文スト、という世界線なので、名も少し変化するかと判断して感じを変えました。それとリクエストありがとうございます!調べた後、書かせていただきます! (2019年4月10日 0時) (レス) id: 2d20336b29 (このIDを非表示/違反報告)
秦弓月(プロフ) - 安倍晴明の漢字が違うのは検索避けですか? また、リクエストで「22時48分の足音」と「のどがみさま」をお願いします。 (2019年4月9日 23時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - 続編だ!応援してます!この作品大好きです! (2019年2月17日 19時) (レス) id: aea70470cb (このIDを非表示/違反報告)
新羅 - 続編おめでとうございます!楽しんで読ませてもらっています! (2019年2月16日 11時) (レス) id: 86749cca2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文学少女 | 作成日時:2019年2月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。