検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,329 hit

体調不良、 ページ8

真緒side




おはよーございます。




今日も頑張って、起こしまーす




真緒「はーい、起きてー、」




玲音「んー、おはよぉ、」




真緒「玲音、おはよ、下行ってご飯食べて、」




玲音「んー、」




真緒「雄樹ー、起きてー、」




雄樹「んッ…」




真緒「どーした?体調悪い?」




雄樹「お腹痛い…」




真緒「学校休む?顔赤いし、」




雄樹「んーん、行く。」




真緒「辛くなったら、保健室行くんだよ?」




雄樹「ん、分かった、」




真緒「じゃあ、準備しよ。」





大丈夫かな?





あー、見えて結構体弱いんだよなぁ、笑





1人だけ片頭痛と喘息持ってるし、





真緒「ご飯食べるよー!」





真緒「雄樹ー?ご飯は?」





雄樹「いらない…」





莉音「今日、車で行く?」





雄樹(コクッ





莉音「おけ、じゃあ、俺が乗せてくよ、」





真緒「ありがと、よろしくね、」





真緒「ギリギリまで横になってな?」





雄樹「ん、」






真緒「莉音ー?ちょっと来てー!」






莉音「んー?何ー?」






真緒「今日は何年生に着くの?」






莉音「2年だけど、」





真緒「そしたら、なるべく雄樹のこと、見てて?」





莉音「りょーかい、」





真緒「もし、なんかあったらパパに連絡して?」





莉音「わかった、」





真緒「じゃあ、よろしくね、」





莉音「じゃあ、行ってくる。雄樹、行くよ?」





雄樹「莉音兄、抱っこして…」





莉音「辛い?やっぱ、休めば?」





雄樹「やだぁ…」





莉音「わかった、わかった、笑」





莉音「玲音、車のエンジン付けて?」





玲音「おけ、」





莉音「行ってきまーす!」





真緒「はーい!行ってらっしゃーい!」





玲音「エンジン付けといた、いってらっしゃい、」





莉音「行ってくる、」





雄樹大丈夫かな、




めっちゃ心配、

2→←クラスで、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 家族系 , 末っ子 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安 井 い ち か | 作成日時:2018年6月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。