検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:36,703 hit

×22青葉城西高校Aくんの話 ページ23






少し前のとある中学校の放課後。









「…寝てる」










放課後、部活に行ったは良いけれど忘れ物して取りに来たらAが寝ていた。








「(あー、女バレ今日休みって言ってたっけ)」










自分の机にかかっているシューズを取る。(因みに隣の席)










スースーと寝息をたてて寝ているAは可愛くてずっとみていたい。










「(まあいつも可愛いんだけど…あ、戻らなきゃ)」












もう少し居たいけど、遅いと怒られる。










「(風邪引きそうだし起こすか。)」










夏とはいえ日が暮れると寒くなる。









「おーい、Aおきろー。…起きない。」











昨日夜更かしでもしたのだろうか。授業では一切サボることのないらしい彼女は今日もいつも通りに見えたが。









『ん、…スースー』










Aの横にしゃがみ机に頬杖をつく。










「(この時間がいつまでも続けば良いのに…)















好きだよ、A。」










そう言った後俺はチョップした。











『うっ痛!!って国見じゃん!!』










「そんなとこで寝ると風邪ひくぞ」








『いや、今日眠くて…って国見だってよく寝るくせに笑』









「俺は良いの、じゃ俺部活行くから。」










『あ、部活か。頑張ってね〜』










「おー」









教室を出てすぐ顔を覆った。










「(…聞こえてないよな、あれ(・・))」










必死に熱を冷ます。











「でも…



















いつか伝える」











柄にもない俺の独り言は誰にも届くことなく消えていった。





Happybirthday!!!2022.3.25.
久しぶりの更新です!!
(つたな)い語彙力ですがこれからもよろしくお願いします。
Twitterはじめました!!(←だからなんだ笑)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←×21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅえ(プロフ) - 茶魔さん» 返信が遅くなりました!そう言って貰えて嬉しいです✨ありがとうございますd(˙꒳​˙* )更新が遅いのでこれからどうなるかわからないのですが出来たら茶魔さんのリクエストにお答えしたいと思います!!頑張りますが気長に待っててください笑 (2022年3月25日 21時) (レス) id: ccf8f81281 (このIDを非表示/違反報告)
茶魔(プロフ) - 面白かったです。一話からここまで一気に見てしまいましたw。もし、落ちが飛雄ちゃんになるのであれば、番外編?などで他の人(ツッキー、赤葦、黒尾など)の落ちも見てみたいです。しゅえさんがよろしければお願いします!。 (2022年2月13日 2時) (レス) @page22 id: b44f6f7184 (このIDを非表示/違反報告)
しゅえ(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!!久しぶりに更新しました、こちらこそよろしくお願いしますね☆ (2021年11月29日 19時) (レス) id: 0d06914dbd (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 続き、気になります、、更新お願いします‼頑張って、 (2021年11月23日 0時) (レス) @page15 id: 414c51db49 (このIDを非表示/違反報告)
しゅえ(プロフ) - レイさん» 良かったです✩ (2021年11月10日 22時) (レス) id: 0d06914dbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅえ | 作成日時:2021年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。