検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:95,617 hit

+25 ページ26






ガラッ『烏養さんいますか』









私は坂ノ下に来た。










見当たらないので店番のおばちゃんに尋ねる。









「繋心ならちっちゃいオレンジ髪の子と出てったよ」









おっと少し遅かったようだ。









オレンジって日向だよね。多分。










私の思っていたことを聞きに来たのだが。









「とりあえず少し待ってみたら?」










『あ、はい。そうさせてもらいます』
















ガラッ








しばらくして扉が開く。








『あ、烏養さん!!…とあれ、飛雄?』








烏養さんと一緒に飛雄が入ってきた。









烏「おお、及川いいとこに!!お前も聞いててくれ」









烏養さんに言われとりあえず3人で机に座る。










烏「打点で止めるトスだ!!」

















烏養さんの話は私が考えていたことと同じだった。










影「つまりスパイカーの打点付近で勢いを…殺す?」










ニイッ『難易度は馬鹿高いですけどね。出来たらすごいことになると思います』










烏「できるか」









影「やって、みせます」









うん、そういうと思ってたわ。










『私も手伝うからね』









影「おう」
















烏「そういえば及川はなんで居たんだ?買い物じゃなさそうだしな」








『烏養さんのアイデアと全く同じの提案しに来たんですよ』










影「この間言おうとしてたやつか?お前、頭良いな」










『いやぁ。まあねw』









烏「(褒め言葉素直に受け取るってこいつもなかなかの天然だよな…)」










天然じゃないです。事実なんです。




+26→←+24影山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅえ(プロフ) - 匿名希望の〇〇さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。 (2021年10月19日 6時) (レス) id: 0d06914dbd (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望の〇〇(プロフ) - 初コメント失礼します。続編おめでとうございます。これからのゆっくり貴方様のペースで更新頑張ってください。 (2021年10月18日 22時) (レス) id: e2b4bbe71a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅえ | 作成日時:2021年10月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。