検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:36,080 hit

episode72 ページ28

〜夢主side〜




3日間の合宿を終え、烏野高校はテスト3週間前と

なりました。


このテストで赤点を取ればテスト後に行われる

合同合宿には行けないというとてつもなく

大事なテスト…………なんですが………………






A「…うん、想像ついてた
お二人さんは相変わらずだね()」

田「ほんと頼む!!!
お前の説明すげえ分かりやすいんだよ!!!!!!!」

西「この通りだ…!!!」


A「縁下、、、私ものすごくパスしたいんだけど」

縁「それ言ったら俺もだぞ…」

A「たしかに」


木・成「(2人共大変だな……)」


A「木下!成田!他人事じゃねえんだよお!!」


木「テレパシーじゃん…」

成「すごいな……」



A「…まぁ、教えるけど去年みたく
甘くないから覚悟しときなよ?^^」

縁「田中と西谷も苦労しそうだな」

A「縁下なんか言った??^^」

縁「いや…なにも……」




日「A先輩!!俺にも勉強教えてください!」

影「…シャッス」

谷「すみません…私では教えきれなくて……」


A「いや全っ然大丈夫、任されて嬉しい(真顔)」


仁花ちゃん可愛い(^q^)(((



A「てことだからさ!縁下頼んだわ!」

縁「ほんとお前許さねぇ……」


田「………………」

西「………………」


A「2人の菩薩顔ほんとツボ」←



澤「赤点取らないようにしっかり勉強するように!
教える組は頼んだぞ!!」


昨年は大地達にも教えて貰っていたが彼らはもう

3年生。



流石に頼る訳にもいかず……

今回は大変な思いをしそうです(遠い目)






―――――――――

A「じゃあ私は月水金は2年、火木は1年の勉強
教えるからよろしく!」


影「なんでグー出したんだボケ!!!」

日「1番かっけえだろ!!!」


田「俺天才…!」

西「流石だな!龍!」



ずっと1年生を見てると心配なので

週2か週3かのジャンケンを行った。


会話の内容から分かるように、翔陽と田中が代表者

で翔陽がグー、田中がパーを出し2年生を週3で

教える事になった。




…あともう一つ問題がある

A「菅原先輩、お昼休みに教える事が増えると思うのでこれから一緒に食べれないかもしれないです…」

菅「お昼休みは教えられるぞ!」

A「ほんとですか?!
ものすごく助かります……!」


菅「でも…………
3週間我慢させるんだから覚悟しときな?」

A「〜〜っ…はい……」


ですよねって感じ((((((

episode73→←episode71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あもう。 | 作成日時:2021年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。