検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,157 hit

しのぶの気持ち ページ8

A「しのぶぅぅ!!!
い゛た゛い゛ぃー!!!!」
し「Aさんが無理しすぎたのが悪いです」
A「いや、あれで諦めてたら死んでたからね
(半泣き)」

↑いつの出来事か分かります?
幸せを実感して私が涙した5分後ですよ?!
もうちょっとさ、感動する雰囲気作りたかったよね()


し「確かにそうですね…っ、生きててくれて良かった…」
A「しのぶ?……よしっ、おいで!」

しのぶは静かに泣いていた。
私泣いてる人に弱いんだよね(しのぶには元々弱い←)
なんか、ぎゅぅーってしたくなる。

し「…?」
A「私の胸に飛び込んdグヘッ」
ちょっと勢い強すぎるかな(泣)

し「すぐ(涙)止めるので…」
A「止めなくていいよ。どうせいっぱい抱え込んでるんでしょ、誰も来ないから…全部吐き出しちゃえ!」

し「…グズッ
ずっと、ずっと怖かったんです。2年前私が最低な事をしたのを謝れずにAさんが死んでしまっていたらどうしようかと思って…。遊郭に行った時もです。私なんかがAさんの治療をしていいのかと思いました。でも本当に危険な状況だったので…目を覚ました時嬉しかったんです。もっと嬉しかったのはAさんが私の名前を呼んでくれた時。お礼を言われたの時も許してくれると言われたのも。
とにかくAさんと前みたいに接することが
出来たのが1番嬉しくて………」

そこからしのぶは溜まってた事を全部吐き出してくれた。
…ほぼ私関連だったのは知らない(おい)


A「いっぱい溜め込んでたんじゃん。
言ってくれてありがとう、
私のことばかりだったのは気の所為だよね(汗)」
し「………そういうことにしておきましょう」

A「(;A;)」(((なんか喋れ

し「話聞いてくれてありがとうございました。
では、切り替えて治療を続けましょう^^」


A「い゛や゛ぁぁぁー!!!」

私の叫び声は空に消えていった。
(なんかエモい←は?)





――――――
しのぶさんは炭治郎以上に溜め込みやすそうですよね…
抱きしめてぇ(キモ←)

治療地獄の2週間(泣)→←もさぼっち、脱ぼっち2!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

縁儺 - スゥゥゥゥ…(全集中の呼吸)控えめに言って最高!!!大胆に言って神!!!短かったけど素晴らしかったです!鬼舞仕ヤバいキャラ崩壊してたな…おらって…wwww (2022年5月14日 23時) (レス) @page19 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
けけっー(汗) - うはぁ(テンション上集中)わぁあぁぁい (2020年7月31日 19時) (レス) id: e5fd257778 (このIDを非表示/違反報告)
袴田扇言(プロフ) - けけっー(汗)さん» その時がきたらリクくれると嬉しいです(*^▽^*) (2020年7月30日 18時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)
けけっー(汗) - ?!ばっ番外編?!(尻尾をふる(えっ?尻尾なんかあったの?(ある(えmある(はい)嬉しいですやったぁぁ(*><) (2020年7月30日 18時) (レス) id: e5fd257778 (このIDを非表示/違反報告)
袴田扇言(プロフ) - けけっー(汗)さん» 嬉しいです(*^^*)完結しても、番外編やりたいです! (2020年7月30日 18時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:袴田扇言 | 作成日時:2020年7月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。