検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,156 hit

もさぼっち、脱ぼっち2! ページ7

A「頭を垂れて蹲え、平伏せよ。」
バッ
A「私を現実に戻せ。さもないとお前の命はない。」
?「御意」

皆さぁーん!!
この光景見たことありませんか??
そーですそーです。神と思いたくない神ですよ!!(前作中の「お目覚め」参照)
また私三途の川に来てしまいまして…
遊郭の時は違うけど今回は宇髄さんのせいだ!

ちなみに、今回は1ヶ月で済んだ。()
なので恐らく1週間ちょいは寝てんのかな。
前回、体感3ヶ月三途の川にいたが、実際寝ていたのは1ヶ月だったそうで
今回もそういうノリだろと思った
(体感で三途の川にいた期間÷3←実際寝ていた期間を計算する公式)

待って、語彙力いつもに増してねぇな!(キレ)




じゃあ目覚めるよ!覚悟は出来ました(白目)

パチッ
A「うお、まぶい(デジャブ)」
後「!!起きた!Aが起きたぞ!!(大声)」
A「後藤、初っ端から大声は無理()
てか、私が目覚めるのは必ずモブが見てくれている時じゃないといけないの?!(前は村田)」←ひどい

3秒後(((
柱+かまぼこ隊「A!!!!」
A「総動員だなぁ!後早っ!」

A「あ、かまぼこ隊の3人〜久しぶり!」
炭「また、無茶して…グスッ」
嘴「親分に心配かけんじゃねぇ!」
善「起きてくれて良かったよぉ!!結婚しよuブヘッ
ちょっと!!柱で総攻撃はないでしょぉ!!」

A「皆、心配かけてごめんね。でも今回は宇髄さんが悪いので宇髄さんを怒ってください(怒)」

不「俺ァもう知らねェ(呆)」

宇「不死川!派手に助けろよ!
…ヴァァ…_(:3」 ∠ )_」

A「今回!私達を助けてくれたのは冨岡さんです!まぁ…意図的にですけど…(遠い目)」

し「まぁ、それは。冨岡さんに初めて感謝しないとですね。」
A「しのぶ、2回目でしょ?
(前作中の過去編5参照)」
し「っ、そうでした…」
A「ごめん、うそだからぁ!しょんぼりしないでぇ!可愛いけどぉ!(善逸化)」


(´ρ`*)ゴホン気を取り直しまして…
A「みんなで宴をしましょうよ!私が全員と仲直りできた記念に!!」
し「Aさんがしたいだけでしょう。
最低でも2週間は安静にしててください。」

A「しのぶのケチ!!好き!()」
し「ふふっ。私も好きですよ。」

A「ちょ、もう1回寝てくるわ。しのぶが尊すぎる。」
こんなくだらない日常も当たり前じゃない。
私が1番それを知ってる。

嘴「おい子分!何泣いてんだ!」
A「ごめん…幸せだなぁって思ってグスッ」

しのぶの気持ち→←もさぼっち、脱ぼっち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

縁儺 - スゥゥゥゥ…(全集中の呼吸)控えめに言って最高!!!大胆に言って神!!!短かったけど素晴らしかったです!鬼舞仕ヤバいキャラ崩壊してたな…おらって…wwww (2022年5月14日 23時) (レス) @page19 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
けけっー(汗) - うはぁ(テンション上集中)わぁあぁぁい (2020年7月31日 19時) (レス) id: e5fd257778 (このIDを非表示/違反報告)
袴田扇言(プロフ) - けけっー(汗)さん» その時がきたらリクくれると嬉しいです(*^▽^*) (2020年7月30日 18時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)
けけっー(汗) - ?!ばっ番外編?!(尻尾をふる(えっ?尻尾なんかあったの?(ある(えmある(はい)嬉しいですやったぁぁ(*><) (2020年7月30日 18時) (レス) id: e5fd257778 (このIDを非表示/違反報告)
袴田扇言(プロフ) - けけっー(汗)さん» 嬉しいです(*^^*)完結しても、番外編やりたいです! (2020年7月30日 18時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:袴田扇言 | 作成日時:2020年7月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。