検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:236,882 hit

スネちゃまに仕返し&仲直りだ! ページ46

予想より多くのコメントを頂きました!!
1番多かった伊黒さんをまず書きたいと思います!!
コメントくださった方ありがとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
━━━━━━━━━━━━

そうだ!
蜜璃ときたから〜スネちゃま!(⚠伊黒さんです)
え?なんでスネちゃまなの〜って?

蛇柱→蛇→スネーク→スネちゃま
(`・v・´)ドヤァ←

酷いとか言わないでね。イヤーくんの方が酷いから(おい)
ちな、イヤーくんは炭治郎ですよん。
「やっと本編入れるけど柱出てこない((」
の話の中で私が決めた。
改めて見るとクソつまんねぇな(((殴

なになに?まだあるの?
………スネちゃまは不死川さん(スネ夫)…?
…それは言わない約束でしょ((コソッ))

つまらん茶番は置いといて、仕返しの仕方ね〜
1番されて腹立ったこと……
あ!理不尽すぎるネチネチだ!ほんっとに殴らなかった私偉すぎでしょレベルでウザかった。←

え、待って、ちょうどいい所におはぎと筋肉だるまとスネちゃまがいるw
メンツ異色すぎない?www(((
よぉし!やるぞ!私のネチネチご覧あれ!!()

A「あら、根拠もないのに私の精神と身体をズタボロにした蛇柱さんじゃないですか。
同僚である私を虐めたくせになぜその2人はいじめないんですかぁ?でも2人を虐めたらあなたの命はありませんが。そういえば蛇柱さんって一般隊士を軽蔑してるんですって?最低ですね。よく柱なんてやってれますね〜恥ずかしくないんですか?ネチネチ」

言うこと思いつかなかったから理不尽な事とか私が適当に作った噂とかをしのぶ口調でネチネチ言ってたら、
スネちゃま以外の2人が笑いをめっさ堪えてた。
ひどない?私ちょー頑張ったんだけど?!

蛇「すまなかった。謝るだけでは許されないのは分かってる。相応の罰を受けるからゆるしてもらえないだろうか…」
ちょっとぉー!シリアスな雰囲気つくらないでくれます?!(雰囲気ぶっ壊しマン←)

A「もーいいですよ、終わった事です!!
私も酷いこと言ってごめんなさい。
仲直りしましょう!伊黒さん!また蜜璃の相談乗るからね( -∀-)」

伊「ありがとう。甘露寺の相談は…考えておく。」
A「もー、伊黒さんったら素直になれば…
ィ゙ッデェー!
30秒前の態度と違いすぎやしませんか?!」
伊「俺は切り替えが早いからな。Aは2年で何も変わってないんだな、ネチネチ」

伊黒さんのネチみも変わってないようで何よりです(白目)




次はジャリお(悲鳴嶼さん)かな←

ジャリおに仕返し(イタズラ)&仲直り!!→←キュンキュンマシーンに仕返しよ&仲直り!!2!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 若干逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

袴田扇言(プロフ) - けけっー(汗)さん» ありがとうございます!部活の疲れ吹っ飛びましたw (2020年7月22日 17時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)
けけっ(汗) - もさぼっち(けけっ―(汗))さん» えぇバグってこっちでコメシタコトニナッテルジャン.... (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
もさぼっち(けけっ―(汗)) - (名前でもうばれるって?いやいやそんなわけないさぁあ)冨岡さん(練獄...ボッチ....と言ったのか!?心外!!!どうしてだ?)[練獄...俺は(ぼっちじゃ)ない]練獄[....(よもや....)] (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
けけっー(汗) - 広めた結果〜友達[見てみよっかな〜今スマホ使えないから使えるようになったら見る!!!!とか見てみる]っていってくださいましたよ!うすぃ(癖が強い)部活頑張ってください (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
袴田扇言(プロフ) - ネリネさん» ありがとうございます!! 今作成してるので、お楽しみに!(今から部活なので夜になりそうです┏○ペコッ) (2020年7月22日 14時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:袴田扇言 | 作成日時:2020年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。