検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:87,531 hit

- 緑 ページ35










「ともっ、お待たせ」


手を振りながら俺のところにやってきた大毅は、人混みに紛れててもやっぱりいちばんかっこいい。


どんどん心に募る不安、好きって気持ち。


…あかんあかん!これ以上好きになったら、好きって思ってしまったら、別れがもっともっと辛くなるから。





「さ、行こか?」
「、うんっ」




いつもは手なんて差し出してこないくせに、今日は大毅から手を絡めてくる。

最後だから、俺にええ思いさせてくれようとしてんのかな。…ほんなら、俺も、今日は、今日が終わるまでは、大毅の恋人を精一杯楽しんでも、ええかな??







連れてこられたのは、少し町外れにあるお洒落なレストラン。
クリスマスだっていうのに、人も少なくって、ゆったりできる。

こんなとこ、大毅が知ってるやなんて。…次の恋人に、教えてもらったんかな。きっと、その人は女性で、だからこんなところ。




コースはコレで、なんて不器用な大毅らしくないスマートな対応。

次の恋人と、来たのかな?…何回、来た?何回も来たから、そんなふうに、慣れた対応できるんでしょ?





「とも、おいしい?」
「え?ぁあっおん!めっちゃおいしい、」




味なんて、するはずもなかった。







- 緑→←「 募る不安、好きって気持ち 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - amさん» コメントありがとうございます♡やっぱ王道シンメしか勝ちませんよね^_^これからも一緒に青桃赤緑愛でていきましょ〜〜!! (2023年2月12日 15時) (レス) id: cb5f19500c (このIDを非表示/違反報告)
am - 初めまして。私は逆に青桃厨なので桃くんは右だから!!何でもかんでもカップルにしないでと思ってるので推しcpは違えど同じ気持ちの人もいますよ〜🥺 主様の王道シンメで気持ち落ち着かせたりもするのでこれからも赤緑作品楽しみにしてます💚 (2023年2月11日 10時) (レス) @page44 id: 164b3e8f91 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みとさん» コメントありがとうございます♡同じ考えのひといてめっちゃ嬉しいです(;;)これからもよろしくお願いしますー! (2023年2月7日 21時) (レス) id: cb5f19500c (このIDを非表示/違反報告)
みと - 私もこたしげでめっっっっっちゃくちゃモヤモヤしてたんですけど主さんのこの素敵な小説のおかげで心がとっても晴れてます!!主さんとこたしげに対する思いが似ていて愛です・・・これからもたくさん応援してます〜! (2023年2月6日 22時) (レス) id: 582f27c9bc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - hinukami15さん» お返事遅くなりました!ありがとうございます♡これからもよろしくおねがいします! (2023年1月1日 17時) (レス) id: cb5f19500c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。