検索窓
今日:1 hit、昨日:78 hit、合計:87,478 hit

「 ずっと一緒 」 ページ17







→ 「 ずっとずっと 」の 赤サイド+続編
 リクエストありがとうございました♡












最愛の人を残して、死んだ。
最愛の人に気持ちを伝えられないまま、死んだ。





もちろん、成仏なんて出来るわけなくって。
キミのいるこの世界で、俺はずっとフラフラとキミの傍を彷徨ってた。





「だいき…」






時折、そう呟いて涙を流すとも。そんな涙を拭ってあげられない俺。

ともに触れたくって、ともに俺の気持ちを伝えたくって、仕方なかった。


「とも…すきや、すきやで」


こんなこと伝えても、もうともには届かないのに。












ともが何度も何度も自分の心臓に、カッターを突き立ててたのを、近くで見てた。



「ともぉっ、あかんって!なにしてんねん!!」




それを見る度に、こうやって止めてたけど、もちろんともにはなんにも聞こえてない。
けど、ともはカッターを向けては首をブンブンと振って、やめてた。




ともには笑ってて欲しい、ともには1番幸せでいて欲しい。
だから、俺の後を追ってなんてそんなこと、絶対にして欲しくない。

ともが幸せになるまで俺は、成仏できない。







「大毅…会いたいな、」
「俺はここにおるよ、とも」






ともも俺と同じ気持ちだなんて、生きてるときには気づけなかったけど。
今ではもうわかる、ともは俺のことをずっと想ってくれてたんやって。
今更わかっても、もう遅いのにな。





「とも…ッ、ともは、ちゃんと幸せになるんやで?」




俺がおらんくっても、ともは、きっとひとりでも幸せになれる。










- 赤→←「 大好きと大好き 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - amさん» コメントありがとうございます♡やっぱ王道シンメしか勝ちませんよね^_^これからも一緒に青桃赤緑愛でていきましょ〜〜!! (2023年2月12日 15時) (レス) id: cb5f19500c (このIDを非表示/違反報告)
am - 初めまして。私は逆に青桃厨なので桃くんは右だから!!何でもかんでもカップルにしないでと思ってるので推しcpは違えど同じ気持ちの人もいますよ〜🥺 主様の王道シンメで気持ち落ち着かせたりもするのでこれからも赤緑作品楽しみにしてます💚 (2023年2月11日 10時) (レス) @page44 id: 164b3e8f91 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みとさん» コメントありがとうございます♡同じ考えのひといてめっちゃ嬉しいです(;;)これからもよろしくお願いしますー! (2023年2月7日 21時) (レス) id: cb5f19500c (このIDを非表示/違反報告)
みと - 私もこたしげでめっっっっっちゃくちゃモヤモヤしてたんですけど主さんのこの素敵な小説のおかげで心がとっても晴れてます!!主さんとこたしげに対する思いが似ていて愛です・・・これからもたくさん応援してます〜! (2023年2月6日 22時) (レス) id: 582f27c9bc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - hinukami15さん» お返事遅くなりました!ありがとうございます♡これからもよろしくおねがいします! (2023年1月1日 17時) (レス) id: cb5f19500c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。