検索窓
今日:167 hit、昨日:1,135 hit、合計:117,353 hit

「 だいきはおれの 」 ページ5








今日はひさしぶりに、早く帰れる日。


最近有難いことに仕事が重なり、帰りがいつも日付を超えたあとだった。
愛しの恋人にも、会えていない。

一緒に住んでいるわけでもないので、今日は内緒でともの家へ向かう。合鍵を貰ってから初めてのお家訪問で、なんだかドキドキする。




カチャ、と鍵穴に鍵をいれると音がして開いた。いきなりだれか入ってきたら怖いやろか、でもサプライズしたいし、許してもらおう。

そう思いながらリビングへ繋がるドアを開けようとすると、なんだか中からすすり泣くような声が。

とも!?!と飛び出そうとしたそのとき、中から声も聞こえて。



『 俺、お前のことが好きだ! 』
『 嘘よ、ワタシなんて… 』



これは、俺のドラマ?
このシーンは、俺がヒロインの子に告白して、そのあと…なんやったっけ。


そうや、キス、キスするんや。
もしかして、このシーン見て、泣いてる?



「ッ、だいき、ッ…」




…アカン、なんやこの子。めっっっっちゃくちゃかわええ!!!!!!

俺に全然会えてへんから、ドラマの中のヒロインの子見て、嫉妬して泣いてるってことやろ???
これ以上にうれしいこと、ある?
ほんっっまにかわええやろ、おれの恋人!





「だいきのあほ、…あいたい、だいき」







- 赤→←- 緑



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。