検索窓
今日:171 hit、昨日:1,135 hit、合計:117,357 hit

- 緑 ページ14






『 卒業おめでとう! 』


そう、言葉が飛び交う時期。

俺は担任とかじゃないから、いつも通り保健室で。

桜の舞う、運動場を眺めてため息をつく。



"もう 生徒と先生、ちゃうから "


のんちゃんから言われた言葉が、頭から離れない。
…よし、決めた。とりあえず、会いに行って、みようか。



そう決めて、扉に向かおうとした瞬間、扉が開いて誰かが入ってきた。



「ッハアッッ、神ちゃん!!!」
「へ、なんで、しげおか…???」


俺がいま、会いに行こうとしてたやつ。先に来られてしまった。



「俺、おれ神ちゃんに言いたいことがある」
「…うん、なに?」


「これ、」


と、渡されたのは、ボタン。


「神ちゃんに渡したくって、守ってきたんやで」

クシャクシャの笑顔を見せながら、俺に言ってくるもんだから。



「…すき、」

「ヘッッ、 ???神ちゃん、いま、なんて…??」


「ずっと、好きやった。生徒やからなんて、言い訳作ってたけど。」
「俺はずっと、重岡に惹かれてた。」
「…ごめん、ずっとずっと、流して、重岡の気持ち無下にするようなことして。」



重岡の反応が、コワイ。
もう俺になんて、興味無いだろうか。

もしかしたら、今までのヤツ全部冗談やで?なんて言いに来たのではないか。そう思うと、不安で押しつぶされそうで、下を向いた。

その瞬間、フワリと体が包まれて。




「すき!!!だいすき神ちゃん!!!」
「ちょ、うるさッッッ、耳元で急に叫ぶなやっ」
「やってやっと恋が実ったんやで?!!!うれしくってしゃーない!!!!」
「ふは、アホやなあ、しげおか」

「恋人に、重岡はないやろ?」


「…生意気やな、俺のが年上やで」
「けど、ともひろのほうがかわいい、」



「…うるさいわ、だいきのあほ」









「 おはようございます 」→←- 緑



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。