検索窓
今日:207 hit、昨日:1,135 hit、合計:117,393 hit

「生徒と先生 」 ページ12







「神ちゃん!!またケガした!!」


またケガした、やなくて またわざとケガしてきた やろ


そう思いながら、ドアの前に立った生徒を目の前の椅子へ招く。


「で、今日はなんで怪我したん。」
「体育でな、サッカーしとったらコケてん!」


なんや、今日はわざとちゃうかったんや。


「あ、けど、神ちゃんに会いたかったからってのも理由やで♡♡」


アァ、わざとやった。
コイツは俺のことが好きだ、なんて言う変なやつ。
会う度会う度好き!て言うてくるから、もう慣れた。
俺に会いたいから!なんて小さなケガでもすぐ保健室にくる。



「ハイハイ、」

「イタタタッッ!!!もお神ちゃん雑いって!!!」
「こんなかすり傷、唾でも付けときゃなおる」
「ほな神ちゃんがつけて?」
「…アホ、自分でせえ」



コイツ、妙に顔整ってるから。
生徒やって言うのに、たまにドキッとしてしまうのも、事実。



「はい、できた」
「へへっ、ありがとう神ちゃん!すき!」
「ハイハイ、」

「あーまた流す、俺本気やで?」
「お前が本気でも、俺らは生徒と教師やから」

「…ほんなら、おれが生徒じゃなかったら、」
「え?」


「神ちゃんは、俺が生徒じゃなかったら、俺のこと好きって言うてくれてた?」



いつもキラキラの笑顔を振りまくくせに、悲しそうな顔で言うから、戸惑いが隠しきれなくて。




「しげ、おか…???」


「…なんもない、じゃあね、神ちゃん」




その日以来、重岡は俺の元に来ることは、なかった










- 緑→←- 桃



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。