検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:49,052 hit

孤独21 ページ21





重岡「なんでも頼み!俺が奢ったる。」







「いや、それは流石に...」







重岡「女の子は黙って奢られとけばええの。わかった?笑」







笑窪作ってまたあの日のように笑う重岡くん







「わかりました...じゃあこのミルクティーでお願いします。」







重岡「任せとけ!
すんません!あの、これとこれと、これもお願します。」








そして、注文したものが机の上に並べられて、少し料理を楽しんだ後...








重岡「なぁ、俺に聞きたいことがあるってなんやの?」







「あ、あの…
なんでこんな私と友達になろうなんて言ってくれたんですか?」







重岡「なんでって言われたらちょっと話長なるかな?笑
まぁ、いつかちゃんと話さなあかんなとは思ってたからこの機会に話すわ。」









重岡「あのな、俺達とAちゃん。あの日あったことが初めてやないねん。」







「えっ…?そうなんですか?」




驚きを隠せません笑

こんなイケメンとあった記憶は...無くもない...

あたしが忘れてない存在がいるから






重岡「おん。でもAちゃんが覚えてないのもしゃーない。ホントに短い期間しか遊んだりしてないからな…

俺達がAちゃんと初めて会ったのはな…」






とそう言って私と初めて会った時の話をし始めた

孤独22→←孤独20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテトん(プロフ) - さらんへさん» いえいえこちらこそ!さらんへさんのご指摘が無ければ気づかぬミスでしたのでこちらこそです。いい作品だなんてホントに涙が出ますよ…え!?私なんかにハマって下さったんですか!?…ではポテトんの沼にどっぷりおハマり下さい(─ ∀ ─) (2018年9月4日 12時) (レス) id: b37868c1f9 (このIDを非表示/違反報告)
さらんへ(プロフ) - ポテトんさん» はい!わざわざありがとうございました!この作品すごくいい作品だと思います!ポテトんさんにハマりました笑 (2018年9月4日 11時) (レス) id: 572371d53e (このIDを非表示/違反報告)
ポテトん(プロフ) - さらんへさん» 直してみましたが、名前変換ちゃんとできてますか?お返事待ってます… (2018年9月4日 11時) (レス) id: b37868c1f9 (このIDを非表示/違反報告)
ポテトん(プロフ) - さらんへさん» ちょっと手直ししますね笑以前下書きしてた時とりあえず漫画の名前を使っちゃえってなってたのでそのままメモからコピーしちゃったので…すみません… (2018年9月4日 11時) (レス) id: b37868c1f9 (このIDを非表示/違反報告)
さらんへ(プロフ) - 名前は、あやので固定なんですか? (2018年9月4日 10時) (レス) id: 572371d53e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポテトん | 作成日時:2018年8月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。