検索窓
今日:217 hit、昨日:220 hit、合計:118,321 hit

0018 ページ18












「 ごめん⋯ 」


侑「 ごめん?⋯は?なにがごめんなん?何に対して謝っとるん? 」


「 侑に、一緒にいられなくてごめんって 」


侑「 はぁ!?これからも一緒におるやろ!だから謝んなや!! 」










そんな体を揺らさないでくれ⋯酔う





でも、私の中では決めてたよ



次、侑が別れるって言ったら本当に別れようって
女の意地って強いって知ってた?










侑「 まさか⋯!ホンマに好きな人おるんか!?!? 」


「 いや、いないよ⋯そんな人 」


侑「 じゃあ何で別れるって言うん!? 」


「 別れよって言われたから 」


侑「 それは冗談って言ったやん!!! 」










侑くん?この世には言っていい冗談と悪い冗談があるんだよ??










侑「 とにかく、俺はAとは絶対別れないからな!? 」


「 ちょっと退いてよ、教室戻りたい 」


侑「 絶対退かん!! 」










教室に戻ろうとすると、侑が私の前に立ちはだかる
隙をついても、気を逸らしてもその都度抱きしめられる



ちなみにイチャついてるわけではない










侑「 そんな俺と別れたいんか!?!?
なら俺を納得させたらええよ、まあ⋯無理やろうけど! 」










納得⋯納得⋯納得、これ納得させられるかな?
いや、むしろ納得というより⋯まあいいか、とりあえず言ってみよう










「 侑、昨日の帰り⋯私以外の女の子と帰ったよね?
私にはダメって言ってるくせに自分はいいんだ?
でも普通そんなの有り得ないから、浮気じゃん最低 」










そう言うと、侑は分かりやすく図星をつかれたかのように固まった



ちょっと言い過ぎた⋯?
ううん、今までお返しってことにすれば足りないぐらい





そんな侑の隙を見て、私は教室へと戻って行った

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←0017



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1418人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - めっちゃ続き気になります!神です! (4月24日 18時) (レス) @page19 id: fb7eac3486 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ur | 作成日時:2024年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。