検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:36,845 hit

18 ページ19

Aside

LIVE初日がようやくおわった、初日なのに色々ありすぎてわかんなくなっちゃいそう、

りほ「ねーA」

『んー?』

りほ「はやとくんに断られちゃった」

『なにを?』

りほ「ご飯の誘いー!」

内心ちょっと嬉しい気持ちがあった、はーくんってりほちゃんは呼んでないし、はーくんはご飯断ったって、なんでこんな嬉しいんだろ、

『そーなんだ』

りほ「なんか手伝ってよー!はやとくんをすきにさせる方法!」

『んー、告白した方がいいとか?』

りほ「え、そんなの無理だよー」

『そんなのいってみなきゃわかんないよ?』

りほ「わたしもはやとくんと小さい頃から一緒がよかった、あ、そーいえば!はーくんってよぶの忘れてた、」

気づいちゃうのかよ、

ガチャ

隼「失礼します」

りほ「はーくんどーしたの?」

隼「え?は、は?はーくん?」

りほ「あ、うん!ダメだった?」

断れ!てか、なんでこんなナイスタイミングにきちゃうのかな、

隼「あー恥ずかしいからごめん、はやとくんでお願い」

よっしゃないすー!

りほ「なんでよー!Aははーくんってよんでるのに、」

隼「Aは小さいときからこんな呼び方だしいいけど、あなたにはそんな呼び方されたくねーんだよ」

ドキドキ、なにこれ、

りほ「あなたってなんで名前呼んでくれないの?」

隼「すみません、あなたの名前あんまり覚えてなくて、」

りほ「パートナーなのに?」

隼「はい、」

りほ「ひどい!はやとくんのこと好きじゃないし!」

隼「それで結構ですよ、」

りほ「もう知らない!」

と言って出ていった

隼「あーあ」

『あーあー、あんなこと言ってよかったの?』

隼「まあ事実だし、はーくんってよばれんのAだけにしたいから」

『なんか嬉しいじゃん、』

隼「ばかばかばか」

『うわ、さっきまでかっこいいはーくんだったのに、やっぱ馬鹿だ』

隼「Aに言われたくありませーん!」

あー、この会話懐かしいな、ずっとこのままがいいのにさ、なんでなのかなー

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 小森隼 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しー | 作成日時:2020年1月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。