検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:1,002,635 hit

ViVi ページ7

人気女優・AAさんに質問25!気になるあの人についても聞いちゃいました♡



(画像)




*profile*
名前:AA
生年月日:1994年5月12日
出身地:東京都
血液型:不明




〈質問25!〉
Q 好きなもの
ー猫

Q 嫌いなもの
ー虫。てんとう虫は好き。

Q 特技
ー水泳。小学2年生から高校3年生までやってました。

Q苦手なこと
ー縄跳び。はやぶさができません(笑)

Q 長所
ーいつでも元気

Q 短所
ー元気過ぎる

Q 理想の男性像
ー自分を一途に愛してくれる人

Qこんな男は嫌だ!
ー浮気する男の人は嫌だ!(笑)

Q 休日の過ごし方
ー家でぼーっとしてます。究極のインドアなので(笑)

Q初恋の時期
ー中学2年生

Q初恋の思い出
ー二人で浴衣を着て花火大会に行ったこと。手も繋ぎました(笑)

Q好きなアーティスト
ーONE OK ROCKさん!

Qマイブーム
ーヨガ

Q尊敬している人。
ー北川景子さん。

Q癒し
ー最近産まれた甥っ子。もう可愛くてしょうがないです(笑)

Q好きな映画
ー(500)日のサマー。この映画はぜひ皆さんにも観てほしいです!

Q好きなお笑い芸人さんは?
ーサンシャイン池崎さん。この前ライブにもご招待していただきました!

Q小さい頃の夢
ー美容師

Q得意料理は?
ーオムライス

Q噂のあの人に作ったことはありますか?
ーオムライスはまだ作ったことないです(笑)

Qつい買ってしまう物
ーリップ。同じようなものがいくつもあります(笑)

Q死ぬまでに1度はしたいことは?
ー結婚(笑)

Q結婚式で着たいのは白無垢?ウェディングドレス?
ーどちらかと言うとウェディングドレス…。旦那さんと相談します!(笑)

Q結婚願望はありますか?
ーまだ24歳ですし、ないです。

Q未来の旦那様にメッセージを!
ー新婚旅行はハワイに行きたいです!(笑)









沢山の質問に笑顔で答えてくれたAAさん!今回は本当にありがとうございました♡

Instagram→←LINELIVE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (622 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1809人がお気に入り
設定タグ:竹内涼真 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕗愛(プロフ) - 竹内涼真とデートの話を書いて欲しいです!! (2018年6月10日 14時) (レス) id: f15d11620b (このIDを非表示/違反報告)
まみ - あれ、苗字が反映されてません(汗) (2017年12月3日 16時) (レス) id: 79e36e79ea (このIDを非表示/違反報告)
芦沢そら(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!大変だと思いますが頑張ってください! (2017年11月19日 0時) (レス) id: b77be2e398 (このIDを非表示/違反報告)
きこ(プロフ) - こんばんは!! カホコにヤキモチ妬いちゃう主人公書いて欲しいです!! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 82be312cbf (このIDを非表示/違反報告)
のあ - いつも更新楽しみにしています^^ リクエストなのですがもっと過去のエピソードを知りたいです!二人が付き合う前の話が気になります(汗)(笑)書き方は、どのSNSでもいいです^_^ わかりにくくすみません;; (2017年8月28日 22時) (レス) id: cf3f4231c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nini | 作成日時:2017年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。