検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:26,270 hit

♯ 寝てたくせに ♯ ページ6









(( 4時間目、家庭科 ))





ふぁ〜あぁ、眠たぁ…



家庭科の先生、話長過ぎるんだよね…



隣の渋谷くんは、もちろん爆睡で、



かわいい顔で寝とります。←





先生「………にはどういうものがあるか、出席番号28番、答えて」





28番…



私じゃないですか!





「はい…」ガタッ


先生「答えて、」


「え〜っと…」





どうしよう、全然話きいてなかった…



私にとっては、授業より渋谷くんの方が大事だから。←





渋「………ぉい、」クイッ


「ぇ?」


渋「………。」トントン





私の制服の袖をクイッと引っ張る渋谷くん。



なんかもうかわいすぎて、もだもだしてたら



シャーペンの先で教科書トントンってして



答え、教えてくれた。





「……です。」


先生「そうね、正解!…では次は__」





席について、渋谷くんの方を見る。



でも、さっきのことが嘘のように、また爆睡してたから



ありがと、ってボソッと言ったら



私のことチラッて見て、



渋「…ぇえよ、」



なんて低い声で呟いて、ふにゃぁって笑う。



…反則だとは、思いませんか?///





「授業、きいてたんだね、寝てるのに」


渋「…せんせ、声でかいもん。」


「そっか、」


渋「…ちゃんと授業ききぃや?」





そんないたずらっ子のような目で見られたら



…直視できないです。///





♯ 誰よりも早く ♯→←♯ プリント学習 ♯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- わたしのコメントのせいで更新、ないのであれば、ごめんなさい。気にさわることいっていたら、本当に、すいません。悪気はないです。  (2014年9月22日 23時) (レス) id: e7d046db0f (このIDを非表示/違反報告)
- ほんとですよー、笑(( もう、今は大丈夫なんですか、?^^  (2014年8月26日 23時) (レス) id: ea230b8d24 (このIDを非表示/違反報告)
カンナン(プロフ) - ∞さん» お久しぶりです。お待たせして申し訳ないです(>_<) また更新頑張ります!! (2014年8月26日 7時) (レス) id: d26a17b47c (このIDを非表示/違反報告)
- お久しぶりです。更新されてて、びっくりしましたー、笑 ちょっと遅れちゃったけど、復活嬉しいです^^ 待っててよかったー、笑 更新頑張ってください♪ (2014年8月24日 23時) (レス) id: ea230b8d24 (このIDを非表示/違反報告)
カンナン(プロフ) - らみさん» 好きだったんですか(笑) まぁ、すばるくんほど可愛いわけではないですが← 私はぐるナイ観てやすばに癒されました♪♪♪ (2014年8月23日 13時) (レス) id: d26a17b47c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンナン | 作成日時:2014年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。