検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,024 hit

204 ページ9

次の日
波留の親は
学校に退学届を提出に来た
その後ろには黙ってついてゆく波留の姿
壺井や星も必死に止めるが
波留の親は聞く気もなかった


ツ「ちょっと待ってください!!」


そういい生徒みんなで
波留の父親の前に立ちはだかった
それに驚く波留たち

ツ「ちょっと・・
待ってください
あなたは息子さんの気持ち・・
本当にわかってるんですか?」


波父「まった君か
そんなに目立ちたいのか
もうわかったから
君みたいな奴らの
そばにいるから波留は
悪い影響を受けるんだ
この前も言っただろう
格差が違うんだよ
この前のだってそうだ
学校に立てこもるだなんて・・
しかもプラチナの
メンバーまで巻き込んで」


波「ちげーよあれは・・」

夏「俺たちは俺らの意思で
そうしたんだよ
この生徒会長だけじゃねーよ」

そう反論したところで
彗が生徒の中から少し前にでた

彗「そう、彼らは
みな自分で決断し行動した

そしたらー・・
それを親がつぶす
子供の成長を止めてるのは
本当に周りなのでーしょうか」

205→←203



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:学校のカイダン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア - TVerで久しぶりにドラマを見てここに来ました。 本編しゅうりょあ後のストーリーまであってとても読んでいて楽しかったです。 (2022年3月27日 11時) (レス) @page12 id: fffa20dd05 (このIDを非表示/違反報告)
ay24(プロフ) - ひじりさん» ひじり様:受験お疲れ様です^^そして全部読んでいただいて感謝です!ありがとうございます、がんばります!! (2015年3月29日 14時) (レス) id: f324352801 (このIDを非表示/違反報告)
ay24(プロフ) - 有紗さん» 有紗様:お返事遅くなってごめんなさい。ありがとうございます!完全なる自己満ですが書きますね^^ (2015年3月29日 14時) (レス) id: f324352801 (このIDを非表示/違反報告)
ひじり - 受験が終わり、ひと段落したので一気読みしましたw本編も、その続編も面白かったです!続きがあったことがとても嬉しかったです^ ^これからも応援してます! (2015年3月29日 1時) (レス) id: 86c00ccb34 (このIDを非表示/違反報告)
有紗 - 続けるんですね!嬉しいです!ぜひオフショット的なやつ作ってください!楽しみにしてます! (2015年3月26日 17時) (レス) id: 9b39f22a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ay24 | 作成日時:2015年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。