検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,279 hit

mm ページ17

「康二が俺の専属スタイリストになれば毎日会えるって言ってるでしょ」

「も〜めめは会う度にそれ言うんやから〜
雑誌の仕事が好きやから無理 言うてるやん」

「じゃぁ、一緒に暮らす?毎日会えるよ?」

「無理無理。今、甥っ子と暮らしてん」

「えっ?甥っ子いたんだ。いつまで預かるの?」

「預かったんやなくて、引きとったん。」

引きとった?

いやいやいや。
なんのために今まで我慢したと思ってんの!
康二を一生 俺のものにする為に少しずつ距離をつめてんのに

いや…チャンスか?

「一人で育ててるの?俺が一緒に暮らして手伝うよ。」

「大丈夫。甥っ子いうても高校生やし」

「高校生?」

「ハーフのめっちゃカッコイイ甥っ子だよな」

「なんで しょったが自慢するん?」

翔太くんのドヤ顔が気になる

まさか同類⁈

「翔太くん居たんだ」

毎回、俺と康二のイチャイチャタイムを邪魔する渡辺翔太

ムカつくよね

「目黒が入って来た時から居たよ。
思いっきり無視しやがって」

「俺には康二しか見えないから。ごめんね。
ねぇ、俺 会ってみたいなぁ〜そのカッコイイ甥っ子くん」

「ええよ。予定が合う日とかにご飯行く?」

「今夜は?番宣が終わったら仕事終わりだし。
康二は?仕事?」

「俺も終わり一緒。
でも、しょったと甥っ子とご飯行く約束してて…」

「俺も一緒に行って良いよね?翔太くん」

「しょった…一緒でも良い?」

「あぁ…うん…涼太に一人増えるって言っておく」

高校生の甥っ子ねぇ〜
邪魔だなぁ〜

ru→←『ラスボス』mm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo - 僕snowman推しなんですよ!良かったらお話でもしませんか? (2021年3月3日 19時) (レス) id: ede6eef359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜・春 | 作成日時:2021年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。