検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:79,704 hit

メンマ ページ5

『時透くん、まずはね、スープを味わうの』






時透「うん、そっか」





ズルルルルルル






『いやだから!最初にスープ味わえっつってんだろ!』






時透「うわぁ、すごく美味しい」



時透「食べないの?」





『食べるよ!!』





ズルルルルルル←






『あっ、だめだこれ美味しいわ...』(悲鳴嶼先輩状態)








時透「はい、1口どうぞ」







『あざす』



ズルルルルルル





『味噌ってこんなに美味しかったの?』




『なんか、味噌じゃないみたい』






時透「僕にもちょうだい?」






『はい、どうぞ』







ズルルルルルル






時透「うん、とんこつも美味しい」









時透「A、メンマ好きだったよね?」






『うん、時透くんの次の次に好き』






時透「口開けて?」







メンマを掴んだ箸を私の口元に持ってくる







パクッ






『ありがたき幸せ』






『ね、もう一個ちょうだい?』





時透「いいよ、はい」







メンマを食べているとこんな声がきこえてきた









「あそこのメンマのラブラブなカップルに声をかけてみましょうか!!」







ん?メンマ?








私がちょうど振り向くとその声の主と目が合う









「すみませぇん!いま生放送なんですけど、食レポとかOKですか??ヒアウィゴォ!!」








テンション高ぇ





え?生放送?






時透くんはというと


ぼーっと長いマイクを眺めている






え、助けて?







『よもや全国放送だったりします?』






「そのまさかですよぉ!」








『...これはここのラーメンを栄えさせるチャンス((ボソッ…』





『はい!!こんにちは皆さん!!好きな食べ物はメンマです!!時透くんの次の次くらいに好きです!!』


「う、うんうん!」



『これねぇ、すっごく美味しいです』


「うんうん!」


『私のは豚骨ラーメンなんですけど、スープと麺がマッチングしてます!なんていうか、まずね、ぶわって豚が口に来て、そのあとに出汁がふわっと膨らんで、そのあとに素晴らしいコラボでスープが生まれてですね、』


「...うんうん!」


『んで麺がめちゃくちゃもっちりしてるんでさよ!私今まではすっと、さっと、ささっと派だったんですけど、もうもっちもちに制御されてしまって』


「...」





『もう餅になりそうですわ』









シーーーン






ズルルルルルル




いや時透くん、麺食ってないで助けて?

ハートは腕派→←周りが見えない2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華 - 好き…続きが気になる!頑張ってください! (5月15日 23時) (レス) @page15 id: c0d0824301 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - 素晴らしい作品をありがとうございます!続きを恵んで下さい…お願いいたします! (2020年8月11日 11時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
*つむり* - すこ。すこすこのスコットランド。 自分のペースで更新頑張って下さい!応援してます! (2020年5月17日 5時) (レス) id: cfe611b1b0 (このIDを非表示/違反報告)
*つむり* - 勾玉*さん» 私がレスしていいのかな……?多分、“今年で19”って事じゃないですか? (2020年5月17日 5時) (レス) id: cfe611b1b0 (このIDを非表示/違反報告)
おはぎくん - これもう更新しないんですか?気を悪くされたらすいません。 (2020年5月16日 14時) (レス) id: bb914dd21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2020年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。