検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:228,427 hit

霞柱の本性って ページ20

『でか...』







さすがお柱様の屋敷




くっそでけぇ









てかこれいつまで担がれてるの?







無一郎さんは靴を脱いであがる







『待ってください、わたしの』


時透「分かってる、脱がすよ」






『あ、ありがとうございます...』





自分で靴なんか脱げるのに







スタスタ





あれ、茶の間らしき部屋は過ぎたけど




これどこ向かってる?








『そろそろおろしてもらってもいいですか?』






時透「でも寝室の場所分からないでしょ?」








ついていけば分かる話...




ん?寝室?






『まだお昼ですけど...もう寝るんですか?』







するとぽかんとした顔で私の顔を見る






え、なんか言った?







『稽古はしないんですか?』






時透「...稽古?」







『だってさっき覚悟しといてって言ったじゃないですか』







時透「ほんとに馬鹿なんだね」








『え?』






無一郎さんは私をおろす







時透「あのさ、そもそも今Aは怪我してるでしょ?稽古なんかそんな危ないことやらせるわけないし、Aに稽古で怪我なんてさせる訳にはいかないし、僕怒ってるって言ったよね?これ嫉妬なの、分かる?僕は今から君を抱くの」






言葉のバズーカ頂きました。







『そ、そんなに一気に喋らないでください...(何言ってるか一切聞いてなかった...)』





時透「そういうところも可愛いんだけどね」






そういって無一郎さんは私を壁に追いやる






ドンッ





こ、これは、いつの日か夢に見た...


か、壁ドン...!?





『///(カァァァ)』





時透「...ねぇなんで照れてるの」




時透「こっちもしんどいんだって...///」








だんだん無一郎さんの顔が近づいてくる






恥ずかしかったので少し目を瞑って顔を背けてみる






...あれ?こない









トンッ







目を開けてみると


無一郎さんが私の肩に頭を預けていた







時透「だめ」



時透「可愛いから無理」



時透「もうお面かなんかしといて」



時透「辛いから」








霞柱って...






こんな可愛らしかったんですね((








『じゃ、じゃあお面買ってくるので...』






時透「だめ、Aの顔が見れない」






どっちなんだよ。

ふろふき大根...鎹鴉...→←同棲?聞いてない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭奈莉逢瑠悲@カナリア:ルカ(プロフ) - ヤバい僕泣きやすい体質だけど、むいくんと初対面の時点で号泣してしまった (6月10日 20時) (レス) @page46 id: 4d14879615 (このIDを非表示/違反報告)
由衣(プロフ) - めっちゃキュンキュンしながら読みましたwそして無惨様のシーンめっちゃ笑いましたw (2020年8月21日 17時) (レス) id: 393b1d0fdd (このIDを非表示/違反報告)
マリッチ(プロフ) - もちごめさん復活おめでとうございます!!!え、なんで?シリーズ好きなのでこれからも頑張ってください! (2020年6月2日 12時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - 好きです!更新頑張ってください!応援してますっ!!! (2020年5月21日 16時) (レス) id: 7c929b73da (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください!応援しています! (2020年4月21日 23時) (レス) id: 4d34a234b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2020年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。