検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:228,414 hit

こんなところに虫刺され ページ17

時透「着いたよ」





『ありがとうございました!!早くおろしてください!!』






時透「そんなに焦らなくても」


時透「僕は一生このままでもいいんだけど」





もう無視しよう




無理だこれ









「あらA、おはようございます」




『しのぶちゃん!おはよ!』





久しぶりだなぁ








胡蝶「えっと」









胡蝶「どう言ったらいいですか?」









え?









あっ






『ちょ、はやくおろしてくださいってば!』




時透「はいはい」





地面が恋しい...結婚しよう







胡蝶「A、時透さんと何か接点ありました?」





『皆無です。』






時透「どうして?昨日だっ『しのぶちゃん!!足が痛い!骨折してるらしい!痛くないけど!』








胡蝶「...そうですね(察)」







胡蝶「とりあえずAは診察室へ」



胡蝶「時透さんは...あ、そういえば今、炭治郎くんが来てますけど」







時透「炭治郎が?」




時透「...A、診察が終わったら呼んで」






『嫌でs「A?」...わかりました』









胡蝶「...」







________________








胡蝶「折れてますね、本当に痛くないんですか?」






『一切痛くないの』



『むしろ歩きたい』






胡蝶「それは先程まで浮いていたからだと」







あ、なるほど









胡蝶「1ヶ月は安静にしてて下さい」


胡蝶「かなり重症ですからね」








『えー...わかった』








胡蝶「あと...大変言い難いんですが」









胡蝶「その、接吻跡(あと)、隠した方がよいかと...」





『え?あと?』









胡蝶「その、首のところの2つと鎖骨のところの2つと、...その調子だと胸にも...」





『あとってなんですか?』




胡蝶「これ、鏡で見てください」







しのぶちゃんが手鏡を貸してくれる




見てみると赤い跡がついていた









『うわ、いつ刺されたんだろ』









胡蝶「え?」









『この時期に虫っていたんだ』

『でもこれ、なんで隠す必要が?』









胡蝶「あの、接吻跡ってわかります?」









『せっぷ、せ、...接吻跡!?』





え、この、赤いの、







『あ、昨日...』








ボフッ



顔に熱が集まる







胡蝶「A...どんまい」←








『うわぁぁぁぁぁぁぁぁ』(汚い高音)

たんぽぽ?菊?→←あぁ、周りの目がつらい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭奈莉逢瑠悲@カナリア:ルカ(プロフ) - ヤバい僕泣きやすい体質だけど、むいくんと初対面の時点で号泣してしまった (6月10日 20時) (レス) @page46 id: 4d14879615 (このIDを非表示/違反報告)
由衣(プロフ) - めっちゃキュンキュンしながら読みましたwそして無惨様のシーンめっちゃ笑いましたw (2020年8月21日 17時) (レス) id: 393b1d0fdd (このIDを非表示/違反報告)
マリッチ(プロフ) - もちごめさん復活おめでとうございます!!!え、なんで?シリーズ好きなのでこれからも頑張ってください! (2020年6月2日 12時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - 好きです!更新頑張ってください!応援してますっ!!! (2020年5月21日 16時) (レス) id: 7c929b73da (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください!応援しています! (2020年4月21日 23時) (レス) id: 4d34a234b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2020年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。