検索窓
今日:16 hit、昨日:95 hit、合計:68,315 hit

# 迷子決定事項否認 ページ46

それからご飯を食べ終え、選手達は

お風呂に入り終わり、私もお風呂を今

上がったところだ。

「お、A来たわ」

「勝手にノート開いたの誰です?」

何を囲ったのかと思ったら私のノートじゃん。

「俺じゃないよ」

「サムやで、サム」

「はぁ!?ツムと角名が

読み上げろ言うたやろが!」

「開いたのはサムやし!!」

「分かったから喧嘩すんな」

「「…おん」」

「宜しい」

双子同じ顔してる、超面白い。

「A、髪濡れたままやと

風邪引くで」

「北さんもはや慣れてません?」

「やってA疲れとるやろ、

今日は特に。」

「その理論上なら私以上に北さんの方が

疲れてますよね?」

「俺はええねん」

「北が珍しく暴論や…」

尾白さんが目を丸くしている。

しばらく雑談していると、どうやら

乾かし終わったようでスイッチを切った。

「ありがとうございました!」

「ええよ。…明日は練習試合やな」

「せやなあ…」

そう、明日はついに音駒と試合。

「音駒にもマネ居ないなら少しスポドリ用品

多めに持っていった方がいいですよね?」

「一応用意しとった方がええかもしれん。

いつも以上に忙しくなるかもやけど

堪忍な?」

赤木さんが顔の前で手を合わせた。

「そんな事言ってられないですよ、

そのためのマネですし。

皆さんのこと近くで応援してます」

「当たり前や」

夕練見に来て“ 侑 ー !”って叫ばれると

女の子睨んで “黙れや喧し豚が”って

言ってる奴が何言ってんのさ。

「宮は応援しないどくね」

「はあ!?なんっでやねん!!」

「豚って言われたい女の子なんか

居ねぇよアホが」

「俺のサーブ邪魔せんかったら何も

言わへんわ!」

「どーだか」

隣でわーわー言ってる宮をひとまず置いて、

私は先輩方に話しかけた。

「音駒の主将さんって、黒尾鉄朗って

人であってますか?」

「あっとる思うけど…それがどないしたん」

「いえ、挨拶くらいは初めにしに行った方が

いい気がして。名前間違えたら失礼ですし」

大耳さんの問に私が答えると、どうやら

納得したようだった。

「一人で行動したらあかんよ?」

「迷子なったら探すのも一苦労やしな」

「なんせ東京やで、無理ないわ」

え、先輩方…?

「なんで私が迷子なる前提何です?」

「…もしもの話や」

いや、真面目な北さんからの“もしも”話は

限られてるんですよ。

私は2年部に目を移して言った。

「お前らも笑ってんの丸わかりだかんな?」

# 冷静な猫→←# 数センチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , 宮侑 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠恋依(プロフ) - 紗雪さん» 初めまして、こんにちは!そう言って頂き、嬉しさでいっぱいです。いい曲ですもんね、(笑)今後とも宜しく御願い致します!! (2月25日 17時) (レス) id: 3e15d03f64 (このIDを非表示/違反報告)
紗雪 - こんにちは!もう侑がカッコ良すぎてヤバイです!!そしてユイカさんの『好きだから』って曲私も大好きです!! (2月24日 22時) (レス) @page42 id: 2d0dd09cc8 (このIDを非表示/違反報告)
翠恋依(プロフ) - 稲荷寿司さん» 再びコメントありがとう御座います!北さんの性格上、しっかりしてる子にはそれ相応の対応かなと書いていたらイケメンになりました、元の性格が良すぎて(( 内容最近少し不安だったのでそう言って頂けて安心致しました…!こちらこそ、御愛読感謝で御座います!! (2月24日 21時) (レス) @page41 id: 3e15d03f64 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷寿司 - うおぉぉぉ!!北さんが!!イケメンすぎます!!お話のテンポも良くて読みやすくもう何周もしてます!この作品産んでくださりまじでありがとうございます…(拝) (2月24日 19時) (レス) @page40 id: 4a29f8a2b6 (このIDを非表示/違反報告)
ハルスケ(プロフ) - 翠恋依さん» やっぱり天才です!! (2月24日 16時) (レス) id: 55b59344d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠恋依 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d21db535ba2/  
作成日時:2024年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。