検索窓
今日:7 hit、昨日:95 hit、合計:68,306 hit

# ドライヤー探求記 ページ40

髪諸共を洗い終え、

広いお風呂にちゃぽんと浸かり、

目をつぶる。

大変だったけど、プレーを1番近くで

見れるっていいなぁ。

新しい発見もあったし 。

ノート見られたのは痛いけど。

…別に見られて嫌なわけではないけど、

なんか恥ずかしいんだよね。

稲荷崎のプレーに惚れてるって事を

悟られたくない…っていうか。

そんなことを考えながら、

明日も早いし、のぼせる前に上がろうと

思い立った。

私はパジャマよりTシャツ、ズボンを

使う派で、今回の合宿でも

シンプルなものを使用する。

そのままドライヤーの場所を探すが

見当たらない。

合宿長の話だと、置いてあるって言ってたから

きっとあっちの部屋にあるんだろう。

化粧水と保湿を簡単に済ませ、

雫が落ちない程度に髪を拭いてから

皆がいる部屋に戻った。

「あのー、ドライヤーってあります?」

って、まだノート見てるじゃん。

「あ、Aや 」

赤木さんの声に皆が振り向いた。

「おまっ…なんでそんなに髪濡れとん!」

此奴人の話聞いてないの?

「宮侑うるさい、

ドライヤー取りに来たんだって」

「Aってそんな髪長かったん、?」

驚いている治に私は頷く

「いつもは結んでるからね」

「A、こっち来ぃ」

かと思えば、

ドライヤーを持った北さんに手招きされた。

「あ、はい」

何かも分からず言われたまま椅子に座ると

ドライヤーの音が聞こえ風が当たる。

「…北さん?」

「何や?」

「私自分で乾かせますよ」

「スポドリ作りも皿洗いも洗濯も

全部一人でやったんや、手は大事にせなあかん」

「いや、大事にせなあかんのは

北さんの手の方ですよね!?」

「Aがナチュラルな関西弁使うとる」

「赤木さんそこじゃないです、

助けて下さい」

「信介は1回決めたら最後までやんねん」

「大耳さん、諦めた表情辞めて下さい」

「俺がしたいからええねん」

北さんそれイケメン台詞にランクイン

してる奴です。

でも北さんだから不快感とか全然なくて

むしろふわふわ気持ちいんだよね 。

「あの、」

「今度は何や?」

丁寧に私の髪を乾かす先輩に一言。

「私のお兄ちゃんですか?」

瞬間笑いが巻き起こる。

当の本人は髪を乾かす手を一瞬止めた。

え、私そんな変なこと言った!?

「あ、あのすみませ」

「それはそれでええかもなぁ」

「「「「え」」」」

その場の皆が固まった瞬間だった。

# パワフル日和→←# 寝起き改め悲劇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , 宮侑 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠恋依(プロフ) - 紗雪さん» 初めまして、こんにちは!そう言って頂き、嬉しさでいっぱいです。いい曲ですもんね、(笑)今後とも宜しく御願い致します!! (2月25日 17時) (レス) id: 3e15d03f64 (このIDを非表示/違反報告)
紗雪 - こんにちは!もう侑がカッコ良すぎてヤバイです!!そしてユイカさんの『好きだから』って曲私も大好きです!! (2月24日 22時) (レス) @page42 id: 2d0dd09cc8 (このIDを非表示/違反報告)
翠恋依(プロフ) - 稲荷寿司さん» 再びコメントありがとう御座います!北さんの性格上、しっかりしてる子にはそれ相応の対応かなと書いていたらイケメンになりました、元の性格が良すぎて(( 内容最近少し不安だったのでそう言って頂けて安心致しました…!こちらこそ、御愛読感謝で御座います!! (2月24日 21時) (レス) @page41 id: 3e15d03f64 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷寿司 - うおぉぉぉ!!北さんが!!イケメンすぎます!!お話のテンポも良くて読みやすくもう何周もしてます!この作品産んでくださりまじでありがとうございます…(拝) (2月24日 19時) (レス) @page40 id: 4a29f8a2b6 (このIDを非表示/違反報告)
ハルスケ(プロフ) - 翠恋依さん» やっぱり天才です!! (2月24日 16時) (レス) id: 55b59344d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠恋依 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d21db535ba2/  
作成日時:2024年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。