検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:8,371 hit

# 恋心 ページ16

話終わると、2人は大きく溜息をついた。

「いふくん」

「ほとけ、言いたいことは分かる」

『待って、何の話』

「い、いや、なんも無いよ!」

目が泳ぐいむくん。

『まろ先輩、簡潔にどうぞ』

「僕のことスルーしないで!?」

いむくんには悪いが、気になりだしたら

突き止める性格なのだ。

「いや…俺ら二人とも、まさか

Aに好きな人が出来たとは思わなくて」

『え、誰のことです?』

私が先輩の言葉にキョトンとしていると、

彼ら二人も同様にキョトンとしている。

「いふくん、これ自覚ないやつかな?」

「この歳で初恋とかマジか … 。

いや、確かに小さい頃から恋話とか

俺らしてなかったしな」

『ちょっとどういうこと?』

私が誰のことを好きだと言うんだ。

そう思っていると、まろ先輩は

大きく息を吐いて私を諭すように

言葉を投げた。

「ないこに彼女が出来たっていう

確信はないんやろ?」

『無いけど…きっといるし』

「じゃあ、もし居ると仮定して、

Aはどう思う?

きつかったり、苦しくなったりするん?」

『…します』

「Aちゃん、それを恋って

言うんだよ」

『…本当ですか?』

「「ほんと」」

かなりげんなりした様子の2人。

『もしかして失望してます?』

「「もしかしなくても失望してる」」

その2人の声を聞きながら、私は改めて

自分の気持ちを整理した。

会長に彼女がいてきついって思っちゃったのは

私自身が会長のこと好きだったからなんだ。

『…これからどうしよう』

ぽつんと落ちた一言。

その言葉をいむくんが拾ってくれた。

「どうしようって、

ひとつしかないんじゃないの?」

『ひとつしかない?』

訳が分からず繰り返すと、彼は小さく

笑った。

「好きならそれを伝えなきゃ。

じゃなきゃ何も始まらないよ?」

日頃の彼からは考えられない、

その言葉といたずらっ子のような笑みに

私は何かを感じた。

『でも、さよならって言っちゃったし…』

「ばーか。俺とほとけが

何でここにおると思ってんの?

幼馴染の恋くらいちょっとはサポートすんで」

「出来るだけのことはするつもりだよ」

そういって小さく笑う二人に

私が表せないほどの感謝したのは

言うまでもなかった。



















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

またのお越しを 。

# 何考えてんのさ→←# 幼馴染のふたり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:iris , Iris , irxs
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あの、続きっていつ上がりますか、、? (4月19日 19時) (レス) @page18 id: 3e072dbd3d (このIDを非表示/違反報告)
乾すぅ - 翠恋依さん» 頑張って!!私は優しくないよwwけどありがとう!って私が癒されて、どうするんだッ!毎日みれいちゃんを癒せるような人になるねー! (4月12日 22時) (レス) id: 4514fc7d15 (このIDを非表示/違反報告)
翠恋依(プロフ) - あぴゃー。さん» 遅れましたすみません!嬉しいお言葉ありがとうございます。これからも宜しくお願い致しますね! (4月12日 19時) (レス) id: 7264d0253a (このIDを非表示/違反報告)
翠恋依(プロフ) - 乾すぅさん» 優しい… 。すぅちゃんのおかげで毎日頑張れるよありがとねー!! (4月12日 19時) (レス) id: 7264d0253a (このIDを非表示/違反報告)
翠恋依(プロフ) - 和泉さん» コメントありがとうございます!そう言って頂き光栄です。精一杯頑張ります!! (4月12日 19時) (レス) id: 7264d0253a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠恋依 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d21db535ba2/  
作成日時:2023年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。