検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:15,051 hit

9階 ページ13

sunサイド



あちゃー。ここに来て、頭痛くなってきましたかぁ。

集中力、切れなきゃいいけどなぁ。


でも、凄く嫌な予感がする。



カチャ


lightが9階のドアを開ける。



ズシャッ パリーン




っぶねーー!!



lightが死ぬとこだったわ!

ドアを開いた瞬間、後ろから、でかい針のようなものが出てきた。


なんで分かんなかったんだろう。

匂いや雰囲気で、違和感を感じてもおかしくないのn((ズキッ



いやぁ、体調のせいにはできないぞ。


考えろ。


この階には漂う雰囲気的に敵はいるのか??


違う。これはいない。


だとしたらおかしい。


地図は読み込んだはず。


裏があるとか?


いや、今まで通ってきた道に
仕掛けがあるような匂いや雰囲気はなかった。




裏道がないなら、、、、



地下か!?




そうだ。それしかない。



きっとこの9階には罠が沢山ある。


どちらかというと遠隔ではなく、アナログな形の罠の雰囲気が漂っている。



よって、遠くに敵がいる可能性がある。
屋上にはいない。


普通に考えて、地下だ。


S「light、地下だ」


L「了解。」



一応lightを先に行かせる。



ゴクッ


ツナギのポケットに入れといた頭痛薬を飲んで、、、




どうか、ボスとの戦いまで薬が効いていてください。





タッタッタッタッタッ






8階・7階・6階・5階・4階




エレベーターを殺し屋が使うなんてもってのほか。

もちろん階段で上ってきた。




上りは少しずつだから目は大して回らないけど、

一気に下ると、そりゃ目が回る。、




敵の攻撃の受け身で回るのとは訳が違う。

プラス、体調不良。

吐くわ←


ハァハァハァツッハァハァハァ


3階・2階・1階


おし。

地下探しだ。



S「ハァハァ、light、あっちら辺の壁や床を銃で叩け、
俺はこっちら辺を探す」



何か違和感があるはずだ。

早く気づかないと、外に出てしまう可能性だってある。




L「ここ変!!」

ただ、苦戦すると思っていた隠し部屋探し、
案外すぐに見つかった。






ガァン



足で蹴ったら案外すぐ空いた。

まぁ、開ける方法違うと思うけど。笑



頭は相変わらずガンガン痛いけど、きっと、

戦闘モードに入っちゃえば大丈夫。



今だけだと自分に言い聞かせて、自分の頭を両手で勢いよくサンドイッチする。





すると、俺の肩をlightが掴んで言った。









L「なぁ、俺ボス倒してくるから、ここで待ってて」

地下→←7階・8階



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霙(みぞれ)(プロフ) - ぷぅの実さん» はい!楽しみにしてます!!! (2020年5月11日 19時) (レス) id: 85d5651a75 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅの実(プロフ) - 霙(みぞれ)さん» ありがとうございます!最近更新できていなかったので、これからジャンジャン更新していきます!! (2020年5月11日 18時) (レス) id: f7c75bd0ad (このIDを非表示/違反報告)
霙(みぞれ)(プロフ) - とっても面白いです!!動きとか細かくて、更に内容が分かりやすいです!更新頑張ってください! (2020年5月7日 16時) (レス) id: 85d5651a75 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅの実(プロフ) - 、さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年4月23日 14時) (レス) id: f7c75bd0ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凄く面白いですね!これからも頑張ってください。 (2020年4月23日 0時) (レス) id: 4968bdbe22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅの実 | 作成日時:2020年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。