検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,634 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

Love Dream Happiness


愛を求め 、

夢を追い続け 、

幸せになった女の子の 、

ちょっぴり騒がしい生活覗いてみませんか ?





__________



はい、PART3突入〜!



PART1
▼△Happiness Girl▽▲

PART2
▼△Happiness Girl▽▲2



新作・・・
▼ 私 の ホ ス ト ク ラ ブ ▼




飽き性の私がPART3までくることができました\(^o^)/

よんでくださっている、皆さんのおかげですm(_ _)m



PART2では

約450人の方がお気に入りしてくださり、

100人の方が評価をしてくださいました!

ありがとうございます!!


PART3もよろしくお願いします\(^o^)/



・・・リクエスト随時受け付け中・・・執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年2月16日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
RYOTA&YUUKA(プロフ) - 私の誕生日、10月16日ですw (2014年11月16日 14時) (レス) id: 71b8c7cc61 (このIDを非表示/違反報告)
広臣のなーか(プロフ) - さみしいです! でも、頑張ってください^o^ この作品大好きです^_^ 両立大変かとおもいますが、体に気をつけて頑張ってください! (2014年11月5日 21時) (レス) id: b5a7164ffb (このIDを非表示/違反報告)
ひなの.*(プロフ) - 私も流れ星好きです!笑 (2014年10月21日 0時) (レス) id: fd06936f21 (このIDを非表示/違反報告)
もか - 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!この作品ホンマに大好きなんです!私はいま高校受験に向けて勉強してるんですけど勉強の合間とかにいつも見てます!これからも見させてもらうので更新頑張ってください (2014年10月17日 18時) (レス) id: e8e64e7ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぶり | 作成日時:2014年10月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。